キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Nagino Lepus

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タンクはタンクに厳しいとは言うけれど

公開
メインルレでの出来事です

マッチングして「タンク練習中です、よろしゅうです」と挨拶
もう1人のタンクが走り出したけれど、スタンスが入っていないので、私がスタンスを入れてMTとして進めていました

ただ、その人はMTのつもりで動いている様子
スタンスさえ入れてくれれば、すぐにでも譲るつもりでした

特に問題もなくアルテマ戦まで進めたのですが、そこで事件が起きました
ハイデリンのセリフのタイミングで、私が挑発を入れた直後に、挑発を入れてスタンスをオンにしたのです

え?このタイミングで?
と思いましたが、ボスをふらつかせたくないので、シャークしてスタンスを切りました

サーチ情報をみたら、その人はナイトとガンブレがカンストしてました
タンクはタンクに厳しいとは言うけれど、随分と残念な人だなと思いました
最初にスタンスを入れ忘れたのは、その人の判断ミスです

別に自分がMTをやる事に、こだわる必要はないのでは?
タンクを一生懸命練習しようとしている人に、譲れませんか?
進行がうまくいかなかった時に、交代すれば済む話だったと思います

私はこの出来事を反面教師にして、頑張る人を素直に応援出来るプレイヤーでいたいです
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数