キャラクター

キャラクター

Pusun Pu

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

レジスタンスウェポンとスカイスチール

公開

ハァイ。
自宅待機で暇すぎてエオインしてます。

○レジスタンスウェポン

毎度おなじみゲロルトさん。
この人の借金はいったいいくらなんだろう?

クエをサクッと終わらせて、これ周回するのかなと思ったけどそんなことはなく。
2つ目以降は詩学1000あればサクッと作れるものでした。
とりあえず、10個まで完成、残り7個なので詩学7000集めよう(´・ω・)
# 交換時は夜ばかりなのでSSが暗いのが残念。

極コンテンツはそのうち・・・。

・タンク


・近接


・遠距離


・キャス


・ヒーラー


○スカイスチール
なんか設計図出てきたから作ろうぜと言われて開始。
とりあえず、彫金の主道具から作ってみる。
必要素材の改良用の○○ってのがいるぽっいので採掘手帳を確認するが無い・・・。
データベースを確認すると黄貨50で1つ交換できる素材でした。orz
黄貨は2段階目に20個、3段階目は30個の合計2500必要。

手元に2000とお得意様が未消化だったのでとりあえず、必要分入手して彫金の強化素材を作成開始。
白貨装備の禁断無しだと2段階目はぎりぎりで、3段階目は高品質が来ないと100%はたぶん無理な感じ。
# 飯食えば大丈夫かも?
クラフターはお得意様で集まったら作っていくか。

ギャザラーの強化は全部採取で入手可能っぽいので必要個数を確認。
2段階目 HQ 340個とHIDDENのやつが120個
3段階目 HQ 510個とHIDDENのやつが180個
|д゚)カズマチガエテナイ?

しょうがない、テレビ見たりマンガ読んだりしながらのんびり採取するかーで採取して無事採掘と園芸は作成完了。
# たぶん、5,6時間ぐらいかな?
ボーナスでHQ率増えたり、採取回数増えたり、採取個数増えたりとあったので思ったより早く集めることができた。
漁師はこれよりきついとかなんとか・・・。
時間があるときに釣りするか。

・錬金


・採掘と園芸


---
○現在所属しているFC:こちらをご覧ください
○自己紹介:こちらをご覧ください
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数