キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

千四百七十日目【15340円】

公開

買っちゃった!
2個買っちゃった(*´ω`*)
7670円×2個......
15340円なり!

さすがは最先端コントローラーお高い!

でも、これでPS5の本体にもしっかりと常時接続しておけます(≧▽≦)b
PS5で遊んだゲームソフト5タイトルしかないのに
コントローラー壊れるってよっぽど私の使い方に難ありなんでしょうかね
今度は大事に扱います
もう、赤ちゃんを抱くイメージで遊ぶよ!
左手はそえるだけ(。-`ω-)

もう1個は完全に予備として購入
コントローラーが動作しなくなるってゲームやってて一番のストレスだと思うんですよね~
ゲームしてるのにストレスって.....w
世の中のゲームで感じるストレスランキングの堂々の1位に違いない!


今週の零式は4層クリ目!
なんとしても固定でクリアしたい(*´ω`*)
昨日は1日1-3層消化だったんですけど
思い出しフェーズが長くなっちゃったので4層練習は無し!
本日は、22:00~24:30まで4層練習
なんとなく最後は見えてるので後は落ち着いていくだけですね

4層は120分のコンテンツ!
長時間やってるとどうしても集中力が切れるタイミングはあるし
ミスした後ってミスしたところ意識したら
違うところでミスするっていう負の連鎖が起こりやすいんですよね~
自分も何度失敗を重ねてきたことか(ノД`)・゜・。

自分やメンバーのミスは誰にでも起こりあることなので
そんなときも自分をいかに良い緊張感で保つかが問われる
まさに、自分との闘いのコンテンツ(ΦωΦ)
これに打ち勝った時には最高の喜びを得れるに違いない!
勝利の美酒は禁酒中の私にとって最高の味になることでしょう

たまにはお酒飲みたいですw
コメント(7)

Nissa Ulvahn

Yojimbo [Meteor]

高っ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

高っ‼️
想像以上に高っ‼️
そんなに最先端技術が使われている、コントローラーなのか⁉️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
PS4もPS5もなんならスイッチも公式ゲームパッド高いのよねぇ。。。壊れたら遊べないので、予備も買っちゃってるけど周辺機器で本体価格並みの出費してるかもw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

意外にみなさん、呼びコントローラー買ってます!?

そうかぁ…1個8000円くらいなら…(・・*悩)。。oO

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

呼びコントローラーってなんだw

予備、でした!(´・ω・`;)

【コントローラー】<おぉーーーい!! ←コントローラーが呼んでいる図

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*'ω'*)ノ

2個買いめっちゃわかるー!!!夜中に攻略途中、コントローラぶっ壊れて泣き叫んだ経験あるーww
赤ちゃんを抱くイメージでそっと・・・最初は丁寧に扱うんだよね!気付けば連打してるけど( ゚Д゚)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>にっささん
そう、コントローラーというだけでゲーム1本分の値段がw

>シウダーさん
ブルブル震えたり、音が鳴ったり、手汗に耐えれる防水性w
様々な高性能が詰まってるんですよきっと.....
だから1年ちょっとで壊れる(ノД`)・゜・。

>ミラルさん
全体的に高いですよね~
わかります、予備買っておいてよかったーって思うこともあるけど
何だかんだでゲームソフト吉お金かかってるときもあるかもw

>ウサキチさん
コントローラーの声が聞こえるw
1個が本当に高いからそれ買うならゲームソフト買うかすごく悩む
結局、ゲームってなんだかんだで支出がおおい(≧▽≦)

>アリーチェさん
夜中は泣くw
そうなんですよね~気づけば零式の途中でボタン連打してる自分がいる( ˘•ω•˘ )
超合金コントローラーとかのめっちゃ耐久値高いものが欲しい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数