キャラクター

キャラクター

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

楽しい時間をありがとう

公開
週末しかほとんど日記は書かないけど、今は本当にトテモ楽しいのです。
ただお話をしているだけ
何かコンテンツとかやっている訳ではないけどとても幸せを感じます。
書きたい言葉沢山あるけど余り時間がないのでこれだけです。
短い時間ですがとにかくトテモ幸せで楽しい時間です。
あ〜時間のたつのが早くとても残念です。

平日はログイン出来る時間は短いけど出来る限りログインしたいと言う気持ちでいっぱいです。
コメント(2)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

チャットがしたいです…
そう、そんなクラリス日記を、日頃他人の日記を見ない私が覗いたのも、
何かの「ご縁」なのかなー?って思っています。

お話がしたい。もっと仲良くなりたい。
私は、ただそれだけで、2年数か月プレイしています(笑)

加入してくれてありがとう♪

いっぱい幸せを共感しようね(*^-^*)

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさん おはようございます
お話するだけでもとても楽しい時間です
つたないチャットにお付き合いしてくださるFCの方々にもとても感謝しています。ありがとうございます


鞄整理だけのつもりでログインしたけど、やっぱり鞄の整理が終わらなかったのはナイショw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数