キャラクター

キャラクター

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

しましまそらの そらじま~。

公開
*空島=イシュガルド・ランディングから行ける、ディアデム諸島の略称だそうです。
*いつもながら無断でスクショ載せてしまって申し訳ありません!撤去要請等受け付けます。



「今、空島が空前のブームらしい」

そんな情報を、Lさんがキャッチしてまいりました。
詳しくは、どうやら、モグが可愛いトームストーン哲学のイベントが始まったことが発端なのだそうです。

「哲学50個でペガサスと交換?それ、空島周回で手に入れたほうが早くね?」
「てか、シルクス周回で哲学集めまくるより、空島回ったほうが精神衛生上よくね?」
「同じこと考える人間、結構いるんじゃね?」
「イシュガルド・ランディング、行ってみんのがいんじゃね?」

ということになったのかどうかわかりませんが、人は集まってましたね!ビックリ!!Σ
Lさんの誘いで集まったメンバーとともに、ランディングでわいわいしてると、すぐにシャキーン。
空島だ!わくわく…!とか言ってる間もなく、マウント乗って飛び立たれる皆様!Σ
必死でついていくと、何やらfateの敵さんをペチペチしているご様子。
混じってペチペチし、終わると次のfate目指して飛び立つ皆様。
時折流れる、アインハルト家アナウンスを目安に、任務をこなして、fateをこなして、がお決まりのパターンの模様。
詳しく説明してくれるベテラン様と、経験者のMnさんのお話を参考にしつつ、空島初任務達成。
報酬受け取り所とロックボックスを開けられるところに案内してもらい、
ペガサスマウントのための…なんとかってアイテム(ひどい)99個集めの旅が始まりました!


そしてまた次の日。
誘い合わせた仲間とともに、また空島へ!
そしたらLさんKさんの慣れ具合が、すでにプロの領域へ。(笑)
座標指定してくれるわ、飛んでるとき先導してくれるわ、初参加のMrさんのフォローも忘れないわ、
エラい頼りになるので、そのまんまくっついてって、楽に攻略してました私。(笑)
こんな人たちのように、いつかなってみたいとは思うけれど、今じゃなくていいや~。<永遠になれないタイプ。




下層の強いボスfateまで経験させていただき、その回のPTメンバー様と、わいわい撮ったスクショがこちら☆
どの馬見てもキレイだな第2弾は、とっても豪華バージョン♪(*´∀`*)
皆さまのノリがよくて、とても楽しい空島探索回となりました。
ペガサスちゃんのためのアイテム集めも、あと40個ちょい。まだまだ空島がんばるぞ~!Σ




そして、下層ボスfateの時に偶然ゲットした、ハンティングホークちゃん。
肩にとまってくれます。なんちゃって鷹匠の気分♪もぉかわいい♪(*´∀`*)
Kさんもゲットしてたので、肩にとまったとこ、スクショで撮らせてもらいました♪(笑)




探索から帰ってくると、綺麗に晴れていたイシュガルド。
思い出の場所で佇む姿を一枚パチリ。
懐かしき、ドラゴンとイケメンエレゼンの物語に思いを馳せてみるのでした。
紅蓮も早よ完クリせねば…。漆黒が待ってるよ…!








*ここからは、貼る機会を失っていたスクショたちを、どっと載せていきたいと思います。
空島関係ありません。ご了承ください。



本体(下半身)と一緒に記念写真。キラーン☆



ベヒーモス装備に浮かれるラ族。シャキーン☆



ドキドキクガネアスレチック!25%達成でギブアップした瞬間の景色。
師匠、もうついていけません。ショボーン☆



KさんとHさんの勇姿を収めた一枚。私?崖下ですよ。ドボーン☆



成敗!Σ
斜め構図っていいね!と気づいた一枚。ジャキーン☆



Fr●●d●mさんちのひな壇にて撮影♪Yさん主催ありがとう♪Kさん大トリおつかれさま♪(笑)
ハウジングとは何か、学ばせていただいた気がします。シャラーン☆



恒例ラ族…いえ!これは装備です!の会。
ワイルドさ増したMxさんの肩に乗る、愛くるしい生物が主役です。ジャジャーン☆





最近の活動記録でした。ご覧頂き、ありがとうございます♪(*´∀`*)
コメント(2)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

周回して哲学集めてペガサスより、空島のが早い!って人が流れてるみたいですね(*´ω`*)

私はナマズオ狙いなので哲学集めですが(´・ω・`)

Kさんの脱衣率が高めな気がする…

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

ウィルドさん!コメントありがとうございます~!!
空島流れの人、結構いますね~!人が居る間に私もペガサスをゲットしにいかねば!です!!><b
ナマズオ…!あの愛らしいイヤリングですね…!確か100個いるとかなんとか…。orz
が、がんばってください…!!!ΣΣΣ
Kさん…(笑)、止める間もなく脱ぎだしちゃう人(笑)なので、脱衣率高めはいつものことです!(笑)
よかったらおがみにきてください。すっごい喜ばれることと思います♪(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数