キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

やることが多い

公開
ゲームなんだから別にやらんでもいいけど、そんなことを言ったら始まらない話。

・リなんとかツール
とりあえず後回しで、半端に暇な時ぼちぼち回す程度にしました。闇が広がりすぎている。この先は地獄の三丁目。でも装備更新が来て緩和する前にやり遂げたい気持ちがある。

・プテラへの道
こちらもぼちぼーちやっています。ギャザから逃げてはいけない。
夜勤族なもんで、寝るのが早朝6時や7時なのです。もう3時ぐらいになると流石にフレがみんなログアウトしているので(してください寝ろください)、ピッケル持ってお勤めに行ったりします。シャキらないしね。

・カンパニークラフト
こちらも地道にやっています。今やアマルジャ族さん達のお得意様と化している。
いちいち作っていたらシャードが勿体無い。ギルで買えるものは大量に仕入れてひたすらカンカンカンカンとプレートだのリベットなどを注ぎ込んでいます。
こちらも優先度は低いけど、気づいた時に製作しつつ飛空挺と潜水艦にいってらっしゃいしています。
ちなみに飛空挺は「アルゴー号」、潜水艦は「ノーチラス号」です。

・RWとAWとZW
しちめんどうくさいものに手を出してしまった。
今はガラクt……遺物集め(RW)と輝き集め(AW)です。
ZWは、遥か昔に手を出したらしいタイラス・ゼニスがリテにぶち込まれていたので、新生蛮族を消化するついでにFateをやっています。まじめにやり出したら死んでしまう。ついでですついで。
RWは侍と踊り子、AWは竜と占星、ZWは白ですね。
ところで、なんで私はエウレカウェポンの作成手順を調べてまとめてしまったのでしょう。正気に戻って欲しい。


まあね、身体がね、復調しつつも完全に戻った訳ではないから、毎日必死に〜なんてやりゃしないんですが。
でも目標があるっていうのはいいことですよ。前にも言った気がする。
コメント(2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

好きなペースで好きなことを!!
疲れたら止める、それが大切ですねぇ。

またお米券溜まったら買い取らせてください〜♪
(ゆるりと譜面集め中でした)

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

感謝のディアデム1セットでだいたいお米4000券ぐらいになりますので、いつでも言うてください……w
サブキャラにもお洋服とかミニオンとかをだいたい渡しきってしまって、そろそろまたガンメタルのペンキに変わるところでした
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数