キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

お正月だけじゃなくてもいいのよ?

公開

かぶせていこ?



お疲れ様ですこんにちは


いやああああ日中の暑さぁ・・!部屋が・・部屋が蒸す!
日差しもうちょっとなんとかなりませんかね!なりませんかそうですかー!

いやまぁおかげで洗濯がはよ乾くのはいいんですけどねぇ~?
にしても・・つらぁい・・暑さがつらぁい・・
あとせっかく干したてのオフトゥンが目の前にあるのに寝れないのもトゥラァイ・・

・・昼休憩はいったら寝たろかな
いや絶対寝過ごすわ、やめとこ


という訳で勤務中ですが日記を書きますどうもどうも

そういや今日メンテあるってね?なのであれよ、リセット日やけどリセ直後にインはできないっぽい
まぁあれやね、普段17時にインしてる人は今日は先に家の事すましときー?
予定じゃ19時に終わるってよ~


そしてボクは既に眠くてですね、きっと仕事終わってメンテあけ待ってたら寝ちゃいます
なのでまぁ・・今のうちに喋っておこかなと

ただそう思ったのはいいんですが別に朝起きて仕事しかしてないんで特に話題がない
さてどうしよう?そんな時!ボクにはとっておきの話題の引き出しがありまして

こうゆう時は何か欲しいもの言っときゃいいんですよ

ボクはないものねだりの達人みたいな人間なんで
「あれがほしい」「これないの?」みたいな事言わせたら際限なく喋れるんですよ
わがまま言うのは得意やからね!欲の権化!

ので、ボクが日記で「○○ほしいな、欲しない?」って言うてる時は
「今日なに喋ろ?」ってなってるパターンが結構あります、まぁ実際に欲しいは欲しいんやけどね!



で、そうそう、そんな訳で今日の要望なんですが
かぶりもののバリエーションもっと増えて欲しい

と、思っててさ?

いやあのさぁ・・かぶり物あるじゃない?頭装備ね
分かりやすいのやと、毎年配布される干支のヤツとか、まぁあれは兜だけども
でもまぁかぶりものだよねぇ、動物がついててさ、顔が出ててさ
それからキャンペーンとかの配布もののネコキャップ

んでんで、そうゆうシーズナルとか配布以外で
普段からお求めやすいのやと、忘れちゃいけない、スプリガンキャップ!

やぁ~ほんとさぁ?あれかぶってるララかわいいよなぁ・・
いちいち耳がうごくんだぜあれ~?ちっさいララがぴょこぴょこ動いてるだけでも100点やのに
そこにあんなかわいい耳足されたらそんなもん!
20点くらい足すがな!100点満点やのに120点あげちゃう!!


あ、でね?まぁそんなかぶりものがあるじゃない?
今あるのもかわいいよ?おもろいのよ?でもねぇ・・もうちょっと欲しいな!
もっと増やして欲しい種類を!

こうさ?スプリガンキャップがある訳やんか?
で、スプリガンて割と序盤の敵じゃん?って事はだ
身近なモンスターシリーズで増やさない?

初期3国周辺にいるモンスター系で、初心者にも親しみやすいヤツをいくつかチョイスして
そいつらモデルのかぶりものを増やすんですよ、きっとたのしいぞぉ?

例えばドードーキャップとかどうよぉ?もっふもふでまんまるいぜ?
んでくちばしが長いから、歩くとそこがゆれるの、ぴこぴこするの

それからマーモットとかね、最高じゃないです?
あのなが~いしっぽは是非再現してほしいところ!頭にマーモットが乗ってる感じで
うしろにしっぽがもふーんってたれてるんですよ

それからジズだよ、あいつらのくちばしも面白い事になると思うぜぇ?
だってあんなでっかいんだもん、かぶりもののモデルにしたらリーゼントみたいに前にズドーンだよ?
その場合リアルに再現するかデフォルメきかすかでまた好み分かれそうやなぁ

あとは苦手な人は悲鳴あげそうやけど、エフト系?
めんたまびよーんって飛び出してるあれを頭にかぶって・・なんかそれピッコロさんみたいにならん?
あ、それで言うたらコブランもええな?トゲトゲのかぶりもので、これまためんたまびよーん

や、まぁ言ってしまえば
やろうと思えばどれがモデルでもやれそうでキリがない話なんですけども
うん、欲しいな!増えてほしいなかぶりもの!

っていうかそれかぶってるララがみたいな!

そうだよそこだよ本音はぁ!俺はかわいいが見たいんだ!
こうゆうのかぶって並んでるララをみて悶えてぇんだ!


やぁ~着ぐるみはさ?ちょいちょい出るじゃん?
でもねぇ・・フルフェイスはねぇ・・かわいいけど誰が着ても同じになっちゃう欠点がねぇ・・
いやかわいいねんで?色違いで並んでたらそれだけで2億点ぐらいあげたくなるんやで?

でも!それはそれとしてかぶりもの系も増えてほしいやんか!
かわいい顔もセットで見たいじゃん!


いつかそうゆうレシピ増えたりせんかなぁ~?
個人的には今言うたようなかぶり物を、序盤のレシピにこっそり忍ばせてほしかったり

お手軽に作れるオシャレ&ユニーク系の装備を低レベ帯のレシピに入れておけば
クラフターやってみよかな、って興味もってくれる初心者さんも増えるかな~なんて期待してます~

っていうかうん、単純に1~49あたりまでのレシピ遊びが少ないんだよ!
だからそこに是非!今俺が言いだしたようなわがままをねじこんでほしいな~!
そうゆう未来がきたらええなぁ~!



それはそうとさっきから本気で眠くてですね
これ終業まで起きてられるかマジで不安なんですがどうしよう?
寝る?昼に寝ておく?干したてのお布団あるし

やぁ~でも30分かそこらで起きる自信ないぞぉ・・?
アラーム気付かんかってもアレやし、どうすっかなぁ

どうにかしてボクが寝てる間も仕事が進んだりせんものか?
そこさえなんとかなればあとは時間も気にせず寝れるんやけどなー

・・・あ

代わりに・・やる?仕事?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数