キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

日常★ゴールデンタイムと可愛いモブ

公開

こんにちわです~
さやですヾ(❀╹◡╹)ノ゙




最近なんだか昼間は
少しずつ蒸し暑くなってきましたね☆

夜も過ごしやすくて
いい季節ですよね☆





さてさて☆

最近わたしは
クラフターを頑張ってましたヽ(*’∀’*)/☆

 木工師 Lv 1 → Lv60
 甲冑師 Lv40 → Lv60
革細工師 Lv 1 → Lv45
錬金術師 Lv 1 → Lv60
 調理師 Lv59 → Lv60



このために、
各地へ採集へ行き
シャードをいっぱい集めたりと
多くの時間ギャザラーをしていました☆


それでもね
フィールドの敵を倒さないと素材が集まらない面倒なものは、
マーケットボードで買ったりしたので、

今回のクラフターのレベル上げで30万ギル(さや財産の1/4)消費しました




やばいよ( ꒪⌓꒪)
かなりお小遣い使い過ぎました

これでもかなり節約したと思うの

ギャザラーやってる時間もとても長かったのに☆


ちょっとお金使い過ぎてションボリしてました( ;∀;)





丁度そんなとき
偶然、FCのVoidさんから地図への募集がありましたΣd(゚∀゚) キタコレ

私は地図に行くことが1年半ぶり?だったのですが、
地図ってお金貰えるやつでしたよね タシカ

時間も空いてましたので
参加させていただきました( *´艸`) ナンカタノシミ





G10の地図を2枚用意して来てね
ということでしたので
G10の地図をギャザラーで掘り出したかったのですが
60分頑張ったのですが出ませんでした ワタシウンナイヨネ

マーケットボードで3万ギル払って買いましたw マダオカネツカウノネ





そして
宝探しや宝物庫などが始まったのですが
みんな強運なのかルーレットがドンドン回り☆

扉をいっぱい開いて下層に行ったりと凄かったのです☆





最下層5/5突破もありましたよね



私も深層の地図を開いて
3つの扉から1つ選ぶやつをさせていただき
めずらしく運がよくて
正解を4回当てました(*'ω'*) ヒゴロノオコナイ?ナワケナイヨネ




気が付けばお財布を覗くと
+60万ギル
稼いでた~ ヽ(*´∀`)ノ゚. さや財産の1/2



純粋にお金を集めるなら
地図いっぱいした方がいいのかな?

財布もホクホク
楽しくてホクホク

素敵な地図パーティーでした☆



Voidさん、Konoさん、Keeさん、Yuriaさん、Noahさん、Rimurusuさん
楽しい時間をありがとうございました☆








まだ終わらないよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そのあとね、

またギャザラーしてたのですが、


見た目でよくわかってないのですが
珍しいモブ?
リスキーモブ? 

と遭遇し
そこで出会った皆さんと
一緒になって
モブを倒すことがありました☆







Lv70アンガダ
(人面獅子みたいなの)

人が集まらなくて3人で挑んだら
吹っ飛ばされたうえに落下して死亡からの全滅

とかあり、
人を募集して頂いて再チャレンジ→討伐成功☆

みたいなことがありました







Lv70ガジャースラ
(クマみたいなの)

アンガダ倒したすぐ横で突然湧きました

モブ倒すのって

ダンジョンと違って

みんなで協力して倒す別の楽しさがあるなぁって思いました☆







その他可愛いモブ



ガトリングス



ダークヘルメット


なんか癒されますよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




そんなホッコリした
さやでしたぁ(#^^#)
コメント(8)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

地図は時間制限があるから1枚掘ったら次は18時間後にならないと出てこないわよー

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんにちわ( ´ー`)
地図かぁ
あれは楽しいですよね♪
私、最近いってないけど久しぶりにやりたくなっちゃった(о^∇^о)

あ、ついにAモブを狩ったのね!
あの二匹はヤンサのだぁ
ちなみに蒼天以降はAモブは各エリアに二匹ずついますよd(>ω<。)
さらにレアなSモブは各エリアに一匹います!
出会えたら…!(@ ̄□ ̄@;)!!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++シュシュさん☆
シュシュさん、こんばんわぁ(*'ω'*)
あー、
そうかもしれないです☆ スッカリワスレテマス

たしかにですね
いっぱいギャザラーしてたので
どこかで地図をひらった気がします☆

ありがとうです~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++ゆみねさん☆
ゆみねさんこんばんわです~(*´ω`)

地図楽しいですよね~☆
みんなでワイワイ言いながらするのがまたいいですよね☆

めずらしかったのでモブをね狩りました☆
よくAとか分かりますね
わたしにはちんぷんかんぷんです(/・ω・)/

強いMOBはメッセージとかが出るのでしたよね☆
このMOBは・・・どうだったんだろ、、出たかな、、覚えてないですw

ゆみねさんが活き活きしてる気がするww

また見つけたら分からないながらも狩りしてみます☆

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

さやのお財布そんなさびしいんかwwwwwww
オシャレに使いすぎなんとちゃうwwwwwww
地図楽しいよな!!思わせぶりな演出が憎い!!!

まぁワイの地図は大抵1層で追い出されるねんけどな!!!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++Rayさん☆
そうなんですよ~☆
アルバイト生活してるので全然お金ないのです☆

洋服もね、ありがたいことに頂き物ばかりなのです(#^^#)
でももう少しお金が貯められるようになりたいなぁって思ってます☆

地図はホント楽しいですよね☆
ワー とか キャー とか言いながらするのがなんか楽しいですw

Rayさん意外ですね
なんか強運の持ち主な気がしてましたw
第一層も意外と手ごわいですよね☆

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

地図は大人数で、尚且つ一喜一憂、ハラハラドキドキ、お金も稼げる、おしゃれもできちゃう、ライトもガチも楽しめる、チャットする余裕がある・・・と、かなりイイコンテンツって思っておりますにゃーー!!

そして、私も始めたころ、ダークヘルメットと記念撮影したことある・・・!
なんか行動似てますにゃ!?w

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++マリエさん☆
マリエさん☆こんにちわです~

地図はそうですよね~
ハラハラどきどき、チャットも楽しいしお友達もできるでいいですよね(#^^#)

お金だけじゃなくてアイテムも貰えるのがまたいいですよね☆
私にはあまり価値が分からないですがw

そなのですね☆ってよく覚えてますね
マリエさんと同じでなんか嬉しいです(*'ω'*)☆

ダークヘルメットで繋がるって以外ですけど嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
可愛いMOBいたらまた報告させてください☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数