キャラクター

キャラクター

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

Ch.01-08 とことこヨルハ ▪︎新年最初のぱんchu。。。編

公開

新年よりご無沙汰でございました。
先にお詫びを。。。

第二回とことこヨルハの
SS全削除とゆう選択をせざるを得なく。。
(ヨシダ?(´・ω・`))
と、ゆうことで。。
また見たい方などなどいらっしゃいましたら
セリさんまでお申し付けを。。:;(∩´﹏`∩);:

あれやねん。
PS4の方でフレになれば
画像バンバンスマホから
飛ばせるんだがなっっ。
ここも連携してくれんかなっっ(


さて、そんな毎度の愚痴はともかくw
新年1発目とことこツアー!
今回のコーデは
正月気分抜け切れないコーデ。
とゆうわけで。。

アタクシ春節風にしたのに
なんと!!!

今回!!!

ぱんちゅが!!!

みんな大好きぱんちゅが!!!(

写 っ て な い

なんてこった!!パンナコッタ!!


どうしよっっどうしよっっ
思いましたが、そういやそもそも
ぱんちゅな姿の人?がいたな。
と、ゆうことで
今回はそやつで許して(๑ ̄∀ ̄)w

では!!
今回も表紙から!どぞ!

お正月なイイのが撮れたので
今回はこちらで♪


ースタート前ー

今年もM.I .B の活動、がんばります。


♪Go Go let's goー!
イテマエ ヤッテマエ let's go!!


今年も手こずりそうですな。


大変手こずりそうです。。。


きゃわわ❤︎




ースタートー

あ。そうです!
2020年になりましたので
ロゴもおニューになりました(๑´ㅂ`๑)


で、もって色々撮ったつもりが
面白そうなのはあまりなかったので
カッコいい感じのを載せてます!



なんとかぱんちゅを絞り出し。。w



画面にぱんちゅが入ってきた。



むっちゃカッコよくないですか?
1番上のビーム演出がw


今回なんかカッコいいの多かった本当w



天誅だ。




丸い子がとても可愛らしいw


がんばって探し出して!!
ぱんちゅを!!!(



ハハッ。



完全にカッコよくは写らない
とことこSS。。w



最後は集合お写真〜♪

そんなこんなで、
ぱんちゅなヤツもそんなに
写っていなかったという。。。w

衝撃な?回でしたねぇ(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
次の鬼コーデはちゃんとぱんちゅを。。(

いや、カッコいいのを
がんばって撮るだあああー!!!
今年もとことこのみなさま!
(ネタにしますがw)よろしくですぞ〜♪(*´ ˘ `*)











おまけ♪

1番最恐のシークレットエージェントですw
コメント(7)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

せりたんの娘っ子が可愛い過ぎるのでありんす♪(´- `*)

そしてなんだかんだ言いながら、写っているぱんちゅ…w

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

今年もぱんちゅのセリさんは健在ですね!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

おにーのぱんちゅはいいぱんちゅー(°▽°)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

ぱんぱーちゅなら写ってるね。
ハハッ。

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

え~と、私もぱんちゅの話した方がいい?w

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

オ、オデノ、ぱんちゅモ、見セテモ、イイドッd(゚∀゚)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
エオルゼアいち、
可愛い娘だと思っておる(`・ω・´)w

なんだかんだ写っていたな。。ww



★ここっとさん
なぜか健在してしまいましたね!!w
今年もがんばります?(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)


★やすさん
んなわけあるかー!!( ꒪ д꒪ ⊂︎彡☆︎))Д´)


★つぐみん
でかいベイビーだ・・・・・・。( ・᷄ὢ・᷅ )


★アレナさん
やめてぇえええ!!Σ(´д`*)
アレナさんはそのままでいてええ!w


★るがみん
イラナイ ン ダゾ ⭐︎(。ŏ_ŏ)w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数