キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

5.2やれそうなやつはやってみた

公開
どうも、陰キャです。

5.2の触れそうなやつはやってみました。

・地図G12
新素材が2つとれて180万( ゚Д゚)ウマーでしたw
シェルレザーも沢山出るようになってるので欲しい方は値崩れ待つといいかもw

・エデン共鳴ノーマル
実装当時は装備的にも難しいのはわかってるけど、それを差し引いても難しかったなぁ。
戦闘コンテンツにドンドンついていけなくなってきてるのが辛いところ(´・ω・`)
リーンは可愛い!
汚染される前にサンクレッドから隔離せんといかん(笑)

・ルビーウェポンノーマル
実装当時バハやってた人には懐かしさもある感じの演出でしたね。
ノーマルだけにこっちはそんな難しくもなかったかな。
ギミックがなんとなく新生の頃の感じがして好きだったかなーw

・オーシャンフィッシング
1万点が遠い
レベル上げには良さそう。
レア魚分解で、素材とかとれたら面白そうなのになぁとか思ったり(´・ω・`)

・ギャザクラ
マテリア生成楽しい

・新ID
3ボスが不細工(´・ω・`)

・キタリ族
可愛い(*´∀`)

ということで、自分のパッチ5.2は終了しましたw

今後はキタリ族進めつつ、新素材をギャザりつつ、リテイナーに新式装備を作って頑張ってもらいますw

俺の懐具合は君らにかかってるんやで( ̄▽ ̄)b
コメント(12)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

5.2終わるの早いですね!?w
次の5.21は3月でしたっけ…?
ディアデム諸島でエーテルオーガーを華麗に放つとらっとさんのイケメンショットを期待しています(`・ω・)◇

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

極と零式やらない勢だとこんなもんだねー。
アロエさんは極零式頑張ってw

3月まで、FF8リマスターに力いれるかw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

待ってる~★(何の話

オーシャンフィッシングは魚をゲットするのでも、ポイントを稼ぐのでもない・・・。

黄貨いっぱいゲットよおおおお。釣りじゃなくなってくる話。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

こんにちは〜。
家が買えるコートの素材がたくさん出るとは…!
もうすぐ春だし、出番は減りそうですが、次の冬に向けてコート確保するしか…!
でもまた来年かっこいいコート出ちゃうんだろうなぁぁ(笑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

値崩れ待っててね(*´∀`)
実際のとこ黄貨結構もらえるもんねーw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lilimo Limoさん

楽しみに待ちましょうw
確かに来年もいいコートでそうですけど、そこは考えたら負けってことで(笑)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

5.2お疲れ様です_(:3 」∠)_

私もノーマルエデンで充分です(*´-`)
2層3層は分かってて対応出来ない辺り、そろそろ隠居の頃合いかと思わざるを得ません。・゜・(ノД`)・゜・。

最近は敢えてステータスを落としてクラフターする遊びをして、現実逃避(*´-`)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

私も黄貨集めを兼ねてオーシャンフィッシングを楽しんでます~
Torattoさんも波止場で時々お見掛けしましたが、あまりの人の多さにエモする前に乗船され、出航の紙テープを投げることはできませんでしたw
レア素材はトリクルダウンで値下がりするのをまってますw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

遊び方がプロクラフターらしいですね(笑)
まぁ、年とると反射神経と記憶力はみるみる落ちていきますから仕方ないですけどねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

出港直前とかエグいくらい人いますからねー(;´д`)
時間が合えば一緒に地図いきましょ(* ̄∇ ̄)ノ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

結構稼いでますねw( ^ω^)
つい先日海釣りデビューしました!( *・ω・)ノ
なかなか5000点いくの難しいですね
でも楽しかったです。
一発目は、サメつれました!(=゚ω゚=)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

確変来ると5000は結構いけるんですけどねぇw
色々釣れて面白いですよねー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数