キャラクター

キャラクター

Monty Backman

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

フローリストハウスウォール 次元刀いらずエレベーター 

公開
フローリストハウスウォール(Mサイズ)次元刀いらずエレベーター

フォージLサイズの切り株1つ方式がフローリストMサイズでも成功したので載せておきます。

玄関左側のアンブレラフィグのような葉っぱの黒い鉢植えの奥にある、黄色の花の鉢植えの辺りに切り株を設置するイメージです。

外装変更で切り株を画像の辺りに設置して下さい。
画像の外装はウェポンディーラーを使用しています。

注意点は切り株が横?の向きに設置して下さい。
縦だと途中で引っ掛かります。
わからない場合は回しながら試してみて下さい。

設置数や見た目にこだわりがある方におすすめです。

試していませんが、SやLでも出来そうな気がします。

コメント(3)

Sephiria Nyx

Zeromus [Meteor]

おかげで設置出来ました!!すごい助かりました!ありがとうございます!!!

Monty Backman

Shinryu [Meteor]

Sephiria様

設置成功おめでとうございます!
これからは次元刀無しが主流になりそうですね〜。

Nia Nix

Yojimbo [Meteor]

たまたまフローリストMの外装に交換後 検索でこちらが見つかって上手く行きました!
有難うございました(設置時の外装名を記載していただいて助かりました)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数