キャラクター

キャラクター

Noah Ortiz

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極コンテンツ等 開放条件まとめ 〜紅蓮編〜

公開
CWLSの方々向けに、極コンテンツの開放条件をまとめてみました。

今回は紅蓮編になっています。
新生編はこちら
蒼天編はこちら


▼大前提条件
メインクエスト「紅蓮のリベレーター」クリア




メインクエストで倒す蛮神の極

※メインクエストでノーマルを倒してからの開放になります。
 まだ出会ってもないよ!という人はタブを開かないこと推奨。

【極スサノオ/極ラクシュミ/極神龍】
クリックして表示クリックして隠す
▼極スサノオ・ラクシュミ・神龍

場所:クガネ (X:11.6 Y:12.6) 異邦の詩人
極スサノオ・ラクシュミ・神龍開放


【極ツクヨミ】
クリックして表示クリックして隠す
前提条件:メインクエスト「十六夜の月」クリア

場所:クガネ (X:11.6 Y:12.6) 異邦の詩人
極ツクヨミ開放





クロニクルクエスト「四聖獣奇譚」シリーズ


前提条件:メインクエスト「再会信じ紅玉海へ」

【極白虎/極朱雀/極青龍】
クリックして表示クリックして隠す
▼極白虎
前提条件:クロニクルクエスト「時をかける亀」クリア

「極白虎征魂戦」
場所:クガネ (X:11.6 Y:12.6) 異邦の詩人
極白虎征魂戦開放


▼極朱雀
前提条件:クロニクル「朱色慕情」クリア

「極朱雀征魂戦」
場所:クガネ (X:11.6 Y:12.6) 異邦の詩人
極朱雀征魂戦開放


▼極青龍
前提条件:クロニクル「群青の誓い」クリア

「極青龍征魂戦」
場所:クガネ (X:11.6 Y:12.6) 異邦の詩人
極青龍征魂戦開放



※白虎・朱雀・青龍はメインクエを進める過程では倒すことはありません。
 よって極を開放するためには、まずクロニクルクエストを進めてノーマルを倒しておく必要があります。
 白虎→朱雀→青龍の順で、討滅は開放されます。
 事前に確認をしておくようにしましょう。
【白虎】→【朱雀】→【青龍】
 ↓    ↓    ↓
【極白虎】 【極朱雀】 【青龍】

 結構、クエスト時間も長いです(途中でインスタンスバトルが入る等)。
 その点ご注意ください!




「極コンテンツに参加表明!けど開放してるっけ?身に覚えがない!」と少しでも思った方!
開放してあるかどうかを、コンテンツファインダーやジャーナルでチェックしておきましょうね(╹◡╹)
どこまでクエスト進めたんだっけ……?と分からなくなっている方は、
ジャーナルのコンプリートリストを見てみるといいですよ(*´︶`*)
クエスト名で検索もできます!
まだ開放してなかった方は、上記を参考に事前に解放しておきましょう。



ノーマルレイド系・漆黒以降の極コンテンツはまたゆっくりまとめていきますね〜
ではでは!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数