キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【練習し隊】【おかゆ】極ルビーウェポン

公開
今日のおかゆはルビポンなので、予習として動画を見たり、攻略情報を読んだりしたけど、今までの
経験上、現地にいくと全ての記憶が飛んじゃうので、とても不安でした。

おりよく、練習し隊のメニューが同じ極ルビポンだったので、練習の練習をするために参加させていただきました。

思った通り、予習通りにはいかず、というか記憶が飛ぶ!

どうにかこうにかクリアして、不安な気持ちのままおかゆのルビポンへ。

最初はいっぱい死んじゃったけど、練習の練習が効を奏したのか、だんだんと動けるように。
ちゃんと沈下と爆発を処理できるようになり、爪出し突進も(ちょっと怪しいけど)回避し、
ルビーダイナモはサークル内じゃないと死んじゃうとわかり、後半まで立っていることができるように
なりました。

後半はチャリオットの範囲の広さにまいりましたが、ILのおかげで割りと楽にクリア。

最初は不安でいっぱいでしたが、だんだんできるようになっていくのはとっても楽しい。
練習し隊の皆さん、おかゆの皆さんに感謝、感謝です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数