キャラクター

キャラクター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

一平ちゃん

公開
心が荒んだ時には、自分の好きなのを食べるのがいいと思うんです。

CWLS晩御飯選手権@Twitter

みなさま、手作りご飯が並ぶわけです。
美味しそう🤤カレー、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、お鍋、焼きたてパン。

そこへワタクシがおやつに一平ちゃん。
お湯かけて、3分待って、ムシャアŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ばっちり胃もたれ(年齢やねんで)したので、

晩ご飯は野菜だけ食べました。
ヘルシー‎ 𓌉◯𓇋
インゲンとトマトもりもり食べてました。
ヘルシー。

あ、アマニ油かけるの忘れてた(←コレステロール値が下がるねんで)。

でも野菜食べたからヘルシー。

午後の仕事ヤダな😞💭
明日も嫌なんだけど。めんでぃー。

あー('ω')三( ε:)三('ω')三( ε:)
コメント(16)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様です。こんにちは!!

にあんちゃんのハンバーグが優勝しましたので
商品のタイツ送ったげてください笑

胃もたれわかるわかるぞー₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
あたし今度トムヤムヌードルで勝負挑みます🔥

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

みんとさん
こんにちは〜😊

にあんさんにタイツのお届けですね!了解でっす(・ω・)ゞ

トムヤムクンヌードル🍜おぉー(*゚∀゚)!!
挑まれた😂😂!よっしゃщ(゚Д゚щ)カモン!
カップ麺で胃もたれ選手権、正々堂々戦うことを誓いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
ここのところハウスのジャワカレー中辛にはまっていまして、玉ねぎとじゃがいもとにんじんのコロコロを入れたバーモントカレー風に、すこし高めの脂身の多い(ここ重要)お肉を掘り込んで煮込んだルーを、お肉屋さんで買ってきたメンチコロッケが浸りきるくらいドバッとかけて、さらに胡麻油で炒めたブロッコリーを載っけて、先のまあるいフォークとスプーンでハフハフしながら食べています。
すんごく温まりますし食べた満足もちゃんとありますよ♪

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

∑ そんなっ栄養満点な美味しそうなカレー🍛🤤
手をかけた美味しいカレーはいいですなぁ✨
ゴチになりま…ぁ、いぇ。もごもご。

…ワタクシもね?いつも一平ちゃんな訳では無いのですよ?たまたま食べたくなっただけで?たまたまその時、周りの皆様はちゃんとしたご飯なさっていて(( 'ω' 三 'ω' ))
でもワタクシもちゃんと野菜食べたもーん、ヘルシーだもーん、ってね?(´>∀<`)ゝ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

先週いきなり38度6の熱を出し、コロナ疑惑で5日仕事を休み2回PCR検査を受けたクミキチでっす!

もちろん陰性でした。
最近エオインしてもつまらなく、エオインしてるフレンドも数名しかいない。会いたい人には会えない
はい!クミキチ心が荒んでおりました。

しかし‼️
相棒スミレから私の大好物、千疋屋の苺ミルクプリンがヤマト便で届いたんです。

あーっ😍
テンションMAX✨
一気に3個たいらげたのは秘密🤫
心もスッキリ❗️

本当好きなもの食べるが1番ですねー✨

※私もカップ麺苦手です

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

くみさん

発熱お大事にですよ〜。
お友達から嬉しい贈り物ですねd('∀'*)🎁✨
これは元気でちゃう!

今は年度末なので、皆さんお忙しいのかもですね。6.1も来ますし、もうすぐまた賑やかになるかもです。
もしくは、話題のエルデンリングかな?エルデンリングならくみさんも会いたい人と一緒に出来るかもですよ!ふぁいとー!٩(ˊᗜˋ*)و

もちろん私は年度末で忙しいだけです_:(´ཀ`」∠):_休みたいよ、パトラッシュ🐕⛪️👼

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

一平ちゃんのおわんわーん出てくればいいのに・・・♪(´ε` )

私は荒ぶれた時にもうこの辛いカップ麺食べてます( ´ ▽ ` )

Joan Jet

Masamune [Mana]

私もカップ麺は好きなほうですが、一平ちゃんは無理ですわ・・・。
多すぎるってあれ。


あれとファミチキ一度に食べる人とか、ほんとにすごいっす。
どんな胃袋してるんだろう。

Nian Witt

Anima [Mana]

えっタイツもらえるんだw

アマニ油!分かる分かる!
いっぱい食べたい気持ちはあるんだけどね・・・

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

時々食べたいジャンクフード


夜中に職場で食べると美味いが、確実に胃にくるカップ麺。
健康に関わる人間がいちばん不健康だという大問題。(喫煙率の高さとか、カップ麺の消費量とか、高血圧とか糖尿も多いし、腰痛もちの多さよ…)
書いてて悲しくなってきた。

荒んできたので美味しいもの食べよー
という悪循環w

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

じゃんさん

一平ちゃんのおわんわんあったら、絶対買っちゃいます!ジャストサイズ🤤

じゃんさんも荒ぶる時が…!!
辛い麺も美味しいですね(´﹃`)
辛さ的に辛ラーメンくらいが自分の限度でペヤング激辛と辛辛魚は無理な気がします。でも中元行ってみたい(( 'ω' 三 'ω' )) 味噌汁にも七味振る派(( 'ω' 三 'ω' ))

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

じょあんさん

そうなんですよ、一平ちゃん多いんですよ。半分くらいで、う〜っとなるんですけど、もったいないので、気合いだー!って心の中でかけ声かけて食べてます(時々残す)。おわんわんの発売を期待したい。

一平ちゃんもファミチキもDK(男子高校生)の食べ物なのかもですねぇ。食べ盛り!鉄の胃袋ですな🦾

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

にあんさん

∑えっ💦タイツいいのですか?!
本当にお持ちしますよ?私に冗談は通じないですよ?常に全力大真面目にタイツですよ?
履かざるを得なくなりますよ?!

希望者にはタイツで新たな世界をお約束しますが…|ω・`) ムリジイはしない、でもタイツ渡したら、履いて(´◉ω◉` )圧はかけタイツ。

アマニ油、効きますよね〜。

そうそう。食べたい気持ちはあるんですけど、胃がねぇ…(›´ω`‹ )

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

ふわさんはお仕事的にもとても大変なので…💦
ストレス濃度が凄そう…:(´◦ω◦`):ガクブル

私さっきまで残業してたのですが、合間にご飯食べたらなんか元気出ました。美味しいご飯ぜひ食べてくだされ〜!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

しまった、腹ペコの時に見るんじゃなかった…
完全に一平ちゃんのお腹…
いや一平ちゃんて食べたことなかったわ、気になるなコンビニ行ってこようかな!?

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

たびさん

はらぺこたびさんに突撃〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ww

そうそう、私もペヤング派で、一平ちゃん食べたこと無かったのですが、「ヒロシのぼっちキャンプ」でヒロシが食べてたのと、「姫様!拷問の時間です!」で出てきて、食べてみるか〜って。

からしマヨとソースが美味しい。超カロリーと量がどすこい級なので肥える力付きます😅

お腹が元気な時にぜひお試しあれ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数