キャラクター

キャラクター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 24

ゲームと冷蔵庫とわたし

公開
冷蔵庫が壊れたんです。

大変。冷凍食品溶ける溶ける⎝。⌓°⎞

慌てて買いに行きまして。

店員さんオススメのを買いまして、

店員さん「この冷蔵庫の扉は、車のフロントにも使われている強化ガラスなんですよ!」

冷蔵庫の扉に何がぶつかる前提なんですか。…人?

Ff14 ではリーパー使い始めたんですよ。
なかなか楽しい。装備の見た目なら侍の方が好みなんですが、侍はスキルがさっぱり分からない。雪月花ってどのスキルスタートなん…。

簡単楽しいが好きなのでリーパーで行きます。えーい、狩ったるぞ。ぶんぶん。

ついでにサブも育て始め。楽しい。
そうそう、始めは、その辺のちょっと変わった声が聞こえるだけの一介の冒険者で、地味な地元の仕事請け負ってただけの風来坊だったんですよねぇ、このふらふらしてる感じ楽し。

ゲームはいいですね。
うっとおしい仕事のことやら冷蔵庫の買い替えやら、ひとまず置いとける。

まぁゲームやってる間だけですが、一息つく感じ。

今週も始まっちまいましたね。
げんなりしますが、まぁぼちぼちやりましょう。

あー、めんどくせ。
他の人も、めんどくせーと思いながら渋々、しょぼしょぼ仕事してくれてるのだと思います。ありがとう。お互い無理せずやりましょう。

ゆっくり、焦らず、あまり頑張らず、適度にゆるゆるやって、今週もなんとか凌ぎましょう。
コメント(24)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

お仕事お疲れ様ですよー
冷蔵庫の故障はまじいちばん困る( ˘•ω•˘ ).。oஇ時間との戦いですから心中お察し致します。でもすぐ新しいのお迎えできたようで良かった!

新しいJobとかサブキャラ使い始めるとすごく新鮮な気持ちになれて楽しいですね!

キャラクリだけで満足と思ってたけどやっぱり動かしたくなるぅう…侍わからん

あたしはメインは自身のなりたい姿、サブは手元に置いておきたい欲望の塊という棲み分けで行こうと思います。年末さんはどんな感じかな?

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

日頃の疲れを冷蔵庫を殴って発散するアホでもいるのでしょうか…(白目)
多分、『ドタバタな日常のこと、慌てて食事の準備することもあるでしょう。しかしこの冷蔵庫、多少乱暴にドアを開け閉めしても簡単には壊れませんよ!』の意味だと思われますね。多分ね。きっと…

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんにちは。
なんとも頑丈そうな冷蔵庫ですね。
足の小指ぶつけてしまうと小指が粉砕されそうです><

逆に「この車のフロントは冷蔵庫と同じです。」と言われると返答に困りますね(笑)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

うちの冷蔵庫は締まりが悪く、油断した締め方していると大体半開きになっています。外出して帰ってきてこれだと絶望して獣化します。じゃあ、さっさと買い替えろという話なのですが、私は物持ちが良く、まだ使えないわけではないからと貧乏性を発揮して数年保留しております。いっそのこと爆発してくれたら、すぐに買い替えの決心がつくんですけどね()

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

酔っ払ってる時とメガネかけてない時、よく冷蔵庫に激突してます。
とりあえず、うちのやっすい冷蔵庫は壊れてません。ワタシは車程の破壊力は無いようです。

サブ育てる余力無くてララふわさんはグリダニアに放置されてます。

ちなみにワタシもリーパー始めました。
メレーは攻撃しながらあっちゃこっちゃ動かんといかんのが苦手でですな。
なるべく方向指定の少ないものをと思って始めたら、厨二病拗らせたお父様の外観になりまして、こっそり自キャラ見て笑ってます。

Tuna Boar

Asura [Mana]

冷蔵庫の買い替えはひとまず置いとくとあぶないです!w

ぼちぼちですね、げんなりです。。。
とにかく起きたら土曜日になることを夢見て過ごすしかありません。

シェルター冷蔵庫に安心感を感じて、頑張りましょう。うんうん。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

みんとさん

こんにちはー😆

冷蔵庫はこれから来るので今うちの冷蔵庫は電源切ってありますw(なんか変な臭いもしてきたので😇ヤベェ)

みんとさんの侍ピエン+くノ一たびギリカッコイイですよ!侍、がんばです!スキル回し全然分からないけれど💦

メインは自分の好み全開、エタバンしたい相手ですw。メインとサブ両方、物語の中で正体不明年齢不(でも多分老人)詳、物語の重要なヒントを出してくれる謎の人物のイメージですw厨二の夢を詰め込んだ🤩

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

なおさん

こんにちはー😊

∑冷蔵庫を🤛💥?www

多少乱暴にしても大丈夫…多少…力の有り余ってる人向けなのかもですね。パワーって言ってる人とかw💪💪

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ななこさん

小指ぶつけたら惨事ですね😅
気をつけますw

冷蔵庫と同じフロントの車🚗✨
………買うか悩みますね😂車の方が悩むかも😂😂

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ユリィさん

爆発はアカン😂😂😂

あー、でも分かりますw
うちのも唐突に壊れた訳ではなく、アイスクリームだけ固まらなくなったのです。そこからどわーっと壊れ始めて😭

アイスクリームだけ固まらないくらいならまだ行けるのでは?と思ってたのですが………_:(´ཀ`」∠):_ダメデシタ

物持ちいいの良いですね👏

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

∑(゚ロ゚) 激突してる人いらしたー😂😂

いあいあ、危ないw取り敢えずふわさんを大事にしてあげてくだされw

お父様リーパー…。リーパー胸元パッカーン空いてるのでなかなかセクシーなんですよねぇ😅
私も、自キャラのリーパー装備見ながら、痛い感じに仕上がっとるなぁwと笑ってますw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

つなさん

大丈夫ですwww一瞬逃避したままになりそうでしたがちゃんと買い替えと冷蔵庫の中身処理してからゲームしましたw

はい、仕事にげんなりしたら新しいシェルター冷蔵庫来たらその中に入って…🧊🧊🧊…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…🧊
土曜日までこれで…スヤァ…

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

冷蔵庫はコンビニが階下にでもない限り絶対に必要なものです。
何せお酒の類いが冷やせないのは致命傷です。
何をおいても交換購入しなければ。

よく冷えたお酒があれば、怠い月曜日もなんとか乗り切れそうです。
冷蔵庫さんがんばって♪

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

冷えた命の水(酒)で活力を!😆🥃
良いですねぇ☺️

私、お酒あまり飲めないのですが、その代わりアイスクリーム🍦🍨🍧、氷をダバダバ入れたジュース🍹が好きなので…😭😭😭

冷蔵庫〜冷蔵庫〜はよ来い〜(ノД`)💦

Cure History

Typhon [Elemental]

通りすがりに失礼します。

冷蔵庫のくだり、声出して笑っちゃいました。
車のフロントガラスと一緒と言われても【えっ!?】って感じですよね…。

これ、思い出し笑いしてしまいそうで…だいぶツボっちゃいました(*´ω`)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

叩いてみた?
電化製品は叩くとなおるっておばあちゃんが言ってた( °-° )

最新型はちゃんと叩けるように強化ガラスになってんだね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
科学の進歩はすごいねw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Cure Historyさん

コメントありがとうございます😊
笑ってもらえてとっても嬉しいです😆

車のフロントガラスを見る度、冷蔵庫を思い出して頂いて🥹✨

当方場末のロドスト日記ですが、良かったらまた是非いらしてください(ゞ´∀`)ゞ カモーンw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ミレイさん

∑😂😂😂叩くため?!
叩くための強化ガラスwwww

ガンガン叩ける🔨🔨🔨😂😂
いあいあいあ、アカンてw叩いたらマイコン壊れるwwww

Joan Jet

Masamune [Mana]

核実験に巻き込まれたときには冷蔵庫に避難すれば大丈夫ってインディ・ジョーンズでやってました!
そのための頑丈さじゃないでしょうか!?


お互いのんびりやっていきたいものですねえ・・・。
あまり気の利いたこといえなくてすいませんw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

おつさまです〜(´・ω・)っ🍵🍡
いあいあ、そのお気遣いがありがたいでござる、いたみいるm(_ _)m

インディージョーンズwありましたねwそれかー、その為かー、なるほど、ロシアのあの方が暴走しないとも限らない今この時代、必要な冷蔵庫なのかもしれないですね?!💦

Aru Blue

Masamune [Mana]

冷蔵庫と洗濯機の買い替えは……
同時に壊れると火の車になりますねー(笑)

絶賛サムライ上げ中ですか、リパと共に爽快感が!

侍は花、月、雪の印を貯めると雪月花。
なので、順番に各スキルを2個3個打つ必要ありです!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

あるさん

おはようございます☀️
洗濯機…😭冷蔵庫と同じくらいの年数経ってますね…ヒィィィィ( ;∀;)ヤメテクレー

おお、アルさんもお侍さんリーパーやってるのですね。なるほどなるほど、花月雪の印を貯めるといいのですねφ(..)メモメモ 侍スキルにプロットがいっぱい着くので、どこからやるのこれ😵‍💫ってなってましたwやってみます!ありがとう😊

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

遅くなったけど、無事冷蔵庫届いたかしら…
完全に夏が来る前で良かったねぇ(ヽ´ω`)
しかし今冷蔵庫たっかいよね〜新しいの欲しくて調べて
( Д ) ゚ ゚なったわ笑

丈夫さが売りの冷蔵庫か!
じゃあリアルモンクでストレス発散のボッコボコにも出来るって事だな、ミトン装備して殴ろう!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

たびさん

届くの明後日なのw今うちの冷蔵庫の中空っぽw全然冷えないw電力かかるだけの空き箱😭(コンセント抜いといたら、抜かないでって搬送見積もりの人に言われた😅ェー)

(・ω・`*)ネー高い!!10年前の倍のお値段でした_:(´ཀ`」∠):_ 給料は倍になってない(ノД`)シクシク

まぁでもだいぶ大変だったので!(不便だし中身の整理はめんどいし💦)壊れる前に買い替えもありかもだよ😅

ミトン装着!レディ?⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!👊 …ってあかんあかん😂😂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数