キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

こっこ日記 データセンターを越えて🌸

公開
みなさんこんにちは🍉🍨

コロナの感染急拡大でエオルゼアが避暑地??になっているこっこです🌸

日記で交流させていただいている「サさんとちやちゃん」にお祝いの言葉を直接お伝えしたくて、一昨日の晩にManaデータセンターにサブキャラを初めて作りました


式の時間に約束が入っていたので参列できないのがとても残念だったのですが、式後に再度ちょこぼサーバーにお邪魔してスクショご一緒させてもらいました( *´艸`)

メさんとはやちゃんエタバンおめでとう!!
これからもお二人で素敵な時間を作っていってくださいね🌸

またおじゃまします~💕

Valサーバーに戻ってきたら、おともだちのてちちゃんが宿屋でもぞもぞしていましたので、会いに行きました🍀

かわいすぎたので、お持ち帰りしちゃった・・・

黒衣森中央森林にある虹架けの滝に行ってきました🌈

なかなか虹が出ているときに遭遇できなかったんですけれど、この日はきれいな虹がでてる~🌈
「ぽちゃんもってる!!!」



最後はぽてちゃんと飛び出すスクショの練習をしましたー!
ぽてちゃんは、わたしのお尻を飛び出させたようです
デッカくてごめんよ(;^ω^)
コメント(18)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こっこさん、昨夜は来ていただいてほんとにありがとうございました。こっこさんの姿を見たときびっくりしたのを覚えています。
「データーセンターたしか違ったよね?」
わざわざサブキャラを作って駆けつけてくださった
なんて、涙が溢れそうなくらい嬉しかったです。
(ディスプレイの画像が滲んで見えたのはヒミツw)
どうかこれからも仲良くさせてくださいね。
ほんとにありがとうございました😊

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

エタバン、イイですね(*´ー`)

飛び出すスクショ、すっごい飛び出てますΣ(๑ °꒳° ๑)

Anne Lucia

Alexander [Gaia]

しょうがないことなのかもしれないけど、
データセンターもワールドみたいに移動できるようになってほしいですよねぇ
サブキャラを作っていく方法はなるほど!

黒衣森中央森林にある虹架けの滝っとφ(..)メモメモ
近場にこんな絶景ポイントがあったなんて…知らないだけでまだまだ他にもあるんだろうなぁ
虹が見れるかは運しだいみたいだけど、今度行ってみます!(*`・ω・)ゞ

p.s.
フォロー申請させてもらいました~
前にフォロー申請を承諾したとき、こっちも自動的にフォローしてるものと思ってたの。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
飛び出すお尻。。。いいなーw
飛び出したいw

エタバンみるはみるだびにいいなーって思いますよねw
違うサーバーもの気軽にいけるようになるといいのになー

Snow' White

Chocobo [Mana]

SSとってもきれいですー

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ウェディングのお二人いいですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

SS綺麗に撮れてますね♪

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

名前を見たときびっくりしました笑
あれ・・?って3度見くらいしました!!

来てくれて本当にありがとう!!!感謝です!!!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ほわー!虹架けの滝ってあるんですね!初めて知った...(*'ω'*)b

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ちはやちゃんこんにちは〜♪

ドレス姿綺麗でうっとりしちゃいました。
時折お邪魔させていただく事もあると思いますのでよろしくお願いします(*´꒳`*)b

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

アスさんこんにちは😃
エタバンは良いですよね💦
やってみたいなと思いつつも野良猫のような自分には難しいかなぁと思ったり🐈‍⬛

スクショありがとです💕
目指せアスさんのヤカンインパクトです〜(*´∇`*)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

アンさんこんにちは〜♪

DC移動は秋口頃でしたっけ?
サブキャラ作っていけるんですけど、行った先での移動制限がすごく不便でした💦

虹架けの滝は街から近く綺麗なのでちょっとスクショ行こうの時にも良い場所ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

わー!さくらちんエタバン行ったんだ!
いいなぁ、私も行ってみたい!
ロドストの交流も積極的にしててすごいよ、さくらちん(*´∀`*)

虹撮れてるね!
綺麗に撮れてるね♡
また行こーね!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんこんにちは〜♪

飛び出すグルポは奥が深いよね〜💦
位置固定のミニオンを置いて、ミニオン視点から自分を飛び出させたりできるんだけど、位置が難しかしい(ㆀ˘・з・˘)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

スノーホワイトさんこんにちは〜♪

ぉぉぉおお‼️白雪様💕
スクショお褒めいただきありがとうございます♪
ちょこぼサーバーに出現する事もありますのでよろしくお願いします🤲

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

さらさんこんにちは〜♪

挙式に参列できなくて残念だったんですけど素敵なお二人でした💕
最近予定を詰め込みすぎて、急なお誘いに全く対応できていない💦

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

サメさんこんにちは〜♪

登場した時皆さん階段付近にいらしたんですけど、わたしを発見してくれた時のサメさんの動きがとてもコミカルで面白かったです💕
これを機にまたよろしくお願いします(*´꒳`*)b

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

コニカさんこんにちは🌞

虹架けの滝いいところですよ〜♪
黒衣森は緑多めの癒し系が多くて好きです💕

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ポテちゃんおはよ〜♪

まだ行ったことがないんだけれど、是非行きたいところがあるんだ〜♪
他の人も誘って行こうね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数