キャラクター

キャラクター

Tear Grace

the Legend

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

エタバンRTA

公開
 発端は前回の記事

 昨日の午後にディスコで
 「そういえば相手見つかったん?」→「まだ」→「プラチナプラン買った」→「ファッ!?」
 とかいうやりとりを経まして。

 情緒も風情もあったもんじゃない石碑巡りをこなし。
 レガリア相乗りなりすれば気分も出るんだろうけどそんなこともなく、フェンリル2台でツーリング風味かと思いきやこっちは詳細地図持ってるから速度差が出て。それどころか黒衣森→ラノシア方面のテレポで「別の行き先に同時詠唱」とかいう見事なまでのかみ合わなさを遺憾なく発揮し。
 会場の予約はというと、昨日の18時(先週受付スタート分の最速タイミング)が空いていたのでそこにねじ込みまして。
 「式やるか」から実施まで3時間弱、ってのはたぶんこれが一番早いと思います。

 というわけで主目的の礼服2着とチョコボ、あとエモートは無事確保できましたとさ。
 今回のプランに乗っかってくださったシズク=サンにおかれましてはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。


 返納は最速10日後とのことなので、そこまで済ませて5.3迎えられるジャストタイミングかな。


【以下スクショ】

【式】ムービーをフルに見ると、サクサク進めても15分。普通15分で終わらせないとか言うな。
 

 ソ ー シ ャ ル デ ィ ス タ ン ス

 


 しかしこっちがブーケ持つのであれば、イブニングドレス風ミラプリ(後述)にしとけばよかったかな。タキシードで「女性的な歩調」は違和感がすっげぇ。



【獲得品その他】
 

 今回の主目的。女性キャラだとバトラー装備着られないから仕方ない。これだけで1.5k出す価値は十二分にある。定価の2.2kだって充分。
 前角ショートヘア胸囲min.で「ちっぱいのついたイケメン」路線で。眼鏡はモノクルにしようか悩みんぐ。

 

 2人乗りチョコボは女性だと?前席も「横座り」になるからダッシュしたときに落ちそうで仕方ない。
 ドレスはゴールドプラン仕様分で。ただ基本的に参列につかっても「主役」と被るから避けた方が良さそう、何か別のイベントない限りお蔵入りかな。

 

 まぁ参列者で出るならこっち。昼夜の時間帯で使い分けるセミフォーマルスタイル。これの右側を白にしてカットシーン見ればよかったかな。

 

 おまけ:卒業式風味


 ……そういえばぼちぼち1年になるけども、1年越しセレモニーはやるんかねあの二人は。
コメント(3)

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

えぇ?! なにしてんのティアさんwww
エタバン?! なんで呼ばないの?www

あ、1年お祝いありがとう!
アニバーサーリーは、うん、余裕な時間見つけてのろーんってやる。

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

そして!? シズクさん?!www
ふーんwww

Tear Grace

Pandaemonium [Mana]

ほら120%アイテム目当てやし……
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数