キャラクター

キャラクター

Minion Collector

Umi Ardray

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

槍術士はじめました

公開
白の経験値がカンストしてしまい、経験値が入らなくなってしまったので、何日か悩んだあげく、竜騎士を目指してみようかなと思いました。
しかし。。初めて数時間でまだ17レベルになったことろw

Fate参加しまくって、討伐手帳を埋めつつ頑張りますが、やはりレベルがあがると1レベル上の敵を倒すのが難しくなってきました。

倒せない訳ではないのですが、絡まれたりするとチョコボが耐えきれず倒れてしまいます。

魔道士の時間が長かったので、槍が届かない位置から戦闘開始したりして、なかなか距離感がつかめません。

それともFF11の時からやっている赤をやってみようかなと悩み中。
まぁ、FF11の赤とは違うので何も活かすものはない気がしますが。。

でも白でもまだ魔法を使いこなせていないのに、複雑なスキル回し覚えられるかなぁとまだそんなに覚えていないうちから心配しています。

他のジョブのことも知りたいから頑張りたい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数