キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

旅路

公開

まずはローブ回収をお手伝いいただいた方、本当にありがとうございました。
無事に全てのパーツが揃いました

本体のローブが大苦戦しました。



まだまだヒーラーの立ち回りが駄目駄目です。
勉強です。

最近せっかちしてワールドを走り回っていた私に気づき、落ち着きを取り戻すため
のんびりワールドを旅することにしました

極力歩きで風を切ってのんびり歩いています。皆さんの協力があってこその存在する
ローブを着て色々な思い出を作ります

またワールドも見事ですよね。風が強いところはしっかり風がふいているように服がなびくし
細かい所もなかなか味があります

こんな風に画面右端(見えるかな?)流れ星も見れたりします



しばらくはのんびりします。さて次はどこに行こうかな?

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数