キャラクター

キャラクター

Guillaume Gallaibh

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

君だけ部外者

公開
お手数ですがタイトルの意味がわからない人は検索して下さい。
まさか自分が遭遇するとは思ってもいなかった。
いやそれは3週間くらい前の話なんですけどね。
そのときは相当嫌な気分になってそのキャラでしばらくログインしないようにしてました。
ようやく普通にログインできるようになったと思った矢先に、、、
本日二度目の君だけ部外者
一回目の時は最初から最後まで内輪の人らで好き勝手にしてる感じだったからそういうことならまあ結局お互い様だよなあって思えて通報までには至らなかった。
今回ははっきりと迷惑行為に相当するものなので通報しておきました。
晒しは規約になるので詳細は控えます。
なんでパーティー組んでランダムマッチングできるようにするのかなあ?
とりあえずこれからはパーティー組んでそうなメンバーがいたら迷わず退出することにします。
そりゃもちろんみんながみんな悪いとは言わないけど嫌な思いはしたくない。

コメント(1)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

初めまして。

3週間の間に同じような経験を2度もされるとは、さぞお辛かったでしょうね。

私はまだメインストーリーで行くようなコンテンツにしか手を出していないので、今のところそうした経験はないのですが、こうしたお話を聞くと怖くなります。

良き仲間たちと出会えるよう願っています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数