キャラクター

キャラクター

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

ひつようなのはぽっぷすたーじゃなくまいすたー。

公開
季節の変わり目ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

肌寒い日も増えてきたのでおでんでも作ろうかなーーーーーーーってこれ書きながら思ってます。

あなたの好きな具はなんですか?わたしは大根です🤤🤤🤤🤤

どんも!!さくさくのさっくさんです☆彡








工場長の「クラフターで製作する前に武器を構えるのはデフォルトです(嘘)」

読まれてる方も知ってると思いますが!!!

これ。



メラメラバーニングボンバーファイヤーバーニング小野(斧)

欲しいってゆうからプレゼントしたんだけどねーーーーー?

素材も製作要求レベルもそこまで大変じゃなかったんだけど

製作にマイスターが必要で😂😂


マイスターってなんなん??
平井堅さんのポップスターなら知っとる!!!って状態で🤮




メラメラバーニングボンバーファイヤーバーニング小野(斧)

盛大に大笑い(?)取ってた方いたなーーーーーーーーーっての思い出して!!!!!


るぴなすの「はちゃめちゃが押し寄せてたせいでパツパツが100倍です(嘘)」で

有名なかねさんに恥を忍んで制作の依頼してきましたー!!!!!

なお依頼は!!二つ返事で引き受けてくださりました😊😊(優しい)



にしてもまさか!制作条件に秘伝書以外でマイスター必要だとはなーー!!

なんちゃってクラフターだからクラスクエちゃんとクリアしなきゃだなーー😂😂


かねさん!!!!
制作ありがとうございましたーー!!!!✨✨✨




ちなみにるぴなすの大人気のひろしさんは・・・


あやさんが石投げてました🤣🤣🤣









ちなみにこの後ルレと地図に行ってきました😂😂



そのころの詳しい内容は!!!!!!!

そめいさんの「そういえばカエル槍ってどこ行ったの??(大嘘)」をチェックチェック☆彡




おまけ。

アロハシャツをそめいさんにあげたお礼に道士袍服を頂きました☆彡



レンジのミラプリ変えてみみましたーーーーーーーーー!!!!!!!

ほんと被写体がいいから白色も似合っちゃって困るね🤣🤣(????)
コメント(16)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさんアロハシャツ着てたなー!!(嫉妬)

道士装備もいいよね!(/・ω・)/
僕も最近ゲットしたよー!(*´ω`*)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

さっくさん楽しそう〜🥳マイスターって全部なれないから付け替えたり面倒ですよね…。どうやってなったか覚えてないけど笑
道士装備私も持ってるよ❣️次に合った時は色違いで踊って下さいまし〜

Aya Alice

Atomos [Elemental]

その道士服は……!赤く染めると酢昆布娘になれるやつ!w

ひろしを見るとなんでだろね?ある届け出用紙とかゴミとか石投げたくなるんだよね

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

チャイナ服いい感じですなw
宝で御礼を頂いたら、宝で御礼を返す。宝払いだ!💪😆

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ねこたいさん
 ねーーーーーーーーー!!!ちんぴらスタイル似合ってるよねえ😊😊
おお!!!ねこたいさんもおしゃれな装備いっぱい増えてきたねーーーーーーーー!!!
踊りましょうおどりましょーーーーーーーーーーーーー!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやな先生
 そう!!!!!!びっくりして!!!!!!!!クラスクエも進めてなかったのでかねさんにお願いして作っていただきました😂😂 あやなさんも持ってるの?!?!ぜひぜひ!!今度一緒に踊りましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 おおおお!!!!酢昆布娘のやーつなのね!!!!!!!
どんなことしたっけなーって思ってSS探してたらあやさんがひたすら投げてるのがあった…🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

そめいさん
 ありがとーーーーーーー!!!色々悩んだ挙句 白色にしてみたーーーーーーーー!!!
そう!!!!!宝払い!!!!!!!!!!わんぴーすでそんなシーンあった気がす😂😂

Palms Arc

Titan [Mana]

これは、みんなの好きなおでんの具を知るチャンスと思っていた時期もありました✨
厚揚げ豆腐が好きでっす😆

被写体が良いので、何でも似合う❗
道士服可愛いですー😸

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

作っただけなんですが喜んでもらえてよかったです🤣🤣
私、よく見たらマイスターじゃなくてポップスターで作ってたんですが大丈夫でしょうか?🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱーむすさん
 いいねえ!!!厚揚げ豆腐!!!!!!!
あのお出しが揚げにしみこんでててたまらないんだよねええ🤤🤤🤤🤤🤤🤤

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

かねさん
 いえいえ!!!!!!!!!!マイスター持ってなかった私のせい!!!ほんとありがとーー!!!!
え???キラキラのポップスターなの?!?!魔法かけられちゃう🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

好きなおでんの具材はじゃがいもと大根‼️
味がしみしみでおいしい😋🍴💕

導師服お似合いですね❤️かっこいい‼️
プレゼント送り合う仲っていいですね😆

最近はサックさんに合えなくて寂しいです😭
まだお仕事忙しいですか?
お体ご自愛くださいね❤️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 じゃがいも!!美味しそうーーー!インカの恵み使えばもっと美味しいのかなあ🤤🤤🤤 ぷちさん見かけたら盗撮しにいっくねーーーーーーー!!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

好きなおでんの具は
分厚い大根とまるごとじゃがいも(^o^)

嫌いなのは餅入り巾着(゚ω゚)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

じあさん
 ああ!おでんのお汁が染み込んだ大根とじゃがいも日本酒と合わせて食べたいですねええ🤤🤤🤤🤤
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数