キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

届かなかった話(雑談、最近の話)

公開
「張りすぎて溝がない……」
施術師に絶望を与えてしまったらいおん、そろんです。

先日、布団てではなくフローリングに直接寝てしまったり、いつになくやべぇくらい身体バキバキだったので4,5年ぶりに整体に行きました。(4,5年ぶりの時点でなかなかやばい。)


足の長さが違う(これは前から。庇うように歩いているから姿勢が悪い。)ことに絶望→解す筋肉に溝がなく絶望という絶望詰め合わせセット♡︎みたいな身体をしていたようで、ちゃ、ちゃんと通うし自分でもがんばるねぇ~!ってなりました。



*************


先日、FCのメンバーと話していて私にも夢があったことを想い出した。完全に忘れていた夢だった。

子どものころになりたかったのは「兎(職業とかではなくあの動物の兎だったらしい。親から聞いた。)」「学校の先生」「獣医さん」「イラストレーター」etc……
色んな方向を向いては自分は何になりたいのかと噛みついては咀嚼して向いてないなと吐き出して。それをずっと繰り返してきた。



それを何度も何度も繰り返していった結果、私が最後に願った夢は設計士だった。



誰かの支えになるようなものを作りたかった、考えていたかった。卒研も卒論もその方向で書いていたし、研究もした。頭が可笑しくなるかと思うこともあった。真冬に大学で三連泊したときは気が狂うかと思った。(その時書いてたやつは全部やり直しだった。畜生。)


今では社会のことを舐め腐った社会人。
社会の歯車の部品の一部と化してる。今の仕事は嫌いじゃないけど苦手。こうして14ちゃんで遊んだり課金するために働いてると割り切らないと無理。(むしろ趣味のために働いていると公言している分、気は楽なのかもしれない。先輩、上司共々この考えなのでライブの日やらは定時で帰れと急かしてくれていたのである。趣味は大事。)


いつ、何を初めても遅いとは思わない。でも、自分の中で「叶わなかった散った夢」として受け入れてしまったものをまた始められるかと言われればそれはわからないと思う。
「いつか」のために取った資格だってある。出番のないまま埃をかぶってしまったけれど。





いつかの自分へ。



*************************


さいきんのあれこれ

・地図行った
トランプでやるHigh&Lowを理解してしまえば勝てるな、と思いました。
最初に5か6が来なかったら楽だね……。ドローをしたのはそのせいだと思うよ。全問正解できたらテンションが上がるねえ。


・理解できてない学者でアラルレ
転がしてないからええじゃろ!!!!(よくない)
昨日みたらジョブクエを進めないとダメっぽいので進めていこうと思う。
早く妖精が食べたい。



・新極周回した
先日周回ptに参加してきた。そん時は5周したんだっけな????無事に武器もらえたのでほくほく。次はマウント欲しいのでまだ周回する。曲も欲しい。あれって錬金術師でどうにかこうにかするんだっけ……?
極ハの時40周かかったのが嘘みたいに槍がさっと落ちたことには感動した。(ちなみに極ハのマウントは50周近くかかった。)



・極ツクヨミ解除で
野良犬保護のために周回。
無事にゲットしたのはいい。
ロスガルとララちゃんとの犬サイズ差が半端なくてめっちゃ笑う。
黙れ小僧、と今にも言い出しそうである。



・極神龍解除
こっちも野良犬保護のために行くも、倒すまでにヒーヒー言って保護するところじゃなかった。自分がいきることを優先しないと死ぬ。
床は舐めたし、ちゃんと落下芸人として落下もした。解除しても無理なもんは無理です。クリアはした。(床を舐めながら。)



・零式二層
ん~~~~~~~~~~~。
もうちょっとでクリアできそうなのにできない日々を過ごしておりましてよ。今度サレタも行かなきゃなあ。装備が強くできない……!!装備一式が500になればどうにかなるんじゃろうか……。(今たしか498くらいだった気がする。まだ足りない。)




そろんへ
イルーシブして殺すし、イルーシブして死んでます。
時と場合を選んでイルーシブしてください。
そろんより
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数