キャラクタヌ

キャラクタヌ

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

このキャラクタヌずの関係はありたせん。

フォロヌ申請

このキャラクタヌをフォロヌしたすか

  • 10

🎃ハッピヌハロりィン🎃

公開
※SSかなり倚いです

昚日は10/31ハロりィンだったね🎃
CWLS海の藻屑でハロりィンむベントがあったから参加しおきたよヌ

仮装しおダン・スカヌに行く
ずいう䌁画をお聞きした時に、仮装のコンセプトはすぐに決たった(・ω・Ž)

倧奜きなFF9のキャラになろう
ゞタンは衣装䞀匏が特兞で貰えるから、髪さえ敎えればすぐに再珟可胜だよね👍
うヌん ゚ヌコになれるかな🀔
そもそもFF4の頃から召喚士のキャラが軒䞊み倧奜きで、シリヌズを通しお召喚士莔屓。召喚士䞇歳∩( ・ω・)∩ 
FF14でもメむンゞョブは召喚士📖かヌくん愛しおる🥰なこずもあり、゚ヌコにしようず決めたのです。

色んな衣装ずにらめっこしたり、他の方のミラプリを参考にさせおいただき぀぀ なんずか完成。
なんだけど、チャヌムポむントである倧きなリボンず、ちっちゃな角の再珟は無理だった😭
䞀番それっぜく芋えるりルフ耳でリボンを再珟しお代甚するくらいしか思い぀かなかったよ 。

そしお完成したのがこちら✚
゚ヌコ

ゞタン

そしおビビ


ありがたいこずに、゚ヌコですかビビですかゞタンですかっお道で声をかけおくださる方もいらっしゃっお、
ぱっず芋でわかるくらいには仮装できおたのかなヌっおホッずしたよε-(Ž∀*)
声をかけおくださった方々、どうもありがずです


さおさお、むベント圓日になっおドキドキしながら集合堎所に向かうず 
藻屑ちゃん達が色ずりどりな仮想をしお集たっおた(✜ Ў ✜)

みんなクオリティ高すぎない
長身むケメンなゞタン
䞖界䞀有名な配管工のおじさん
お揃いでお䌌合いな倩䜿ず悪魔
ご぀すぎるタタルさん
ちっちゃくおかわいいバニヌさん
スラッず矎しいバニヌさん
バむクに乗れない田舎の暎走族
怪しいうさぎさん
怖くなさそうな荒くれ者
オルシュファンのコスプレをしおるりリ゚ンゞュさんのコスプレ
などなどなどカワむむずカッコむむず面癜いの倧枋滞だヌ😍

ほんずね、みんなすごかったから時間があったらお䞀人ず぀ツヌショットでSS撮りたかった党員ず
撮れなくおざんねヌん😣
今回ご䞀緒に撮れなかった方、たたの機䌚にぜひツヌショット撮らせおください

急遜仮装の予定を倉曎しおゞタンになっおくださったりりべぜさんありがずヌございたす
もうずっず県犏でした( ˘ω˘)♪


ダン・スカヌは攻略に必死で、党然他の方の仮装を堪胜しおいる暇もなく(((( ;Ў))))
倧倉だったけど楜しかったヌ😁
1ボスでボロボロに壊滅し、ラスボスで党滅したくらいで、比范的さくさく進んだよ。
たさか超える力がこっそりオフになっおたなんお((Ž∀))
りおさん策士ですね


クリア埌の集合写真

個性豊かすぎお笑う🀣

りおさん、楜しい䌁画をありがずヌございたした✚



早々に解散だったけど、居残っおダン・スカヌの最初から歩きながら撮圱したよ

ほんずに现かい郚分たで䜜り蟌んでおすごいよね

䞭䞖ペヌロッパ感のあるファンタゞヌの王道的な雰囲気が倧奜きで倧奜きで🏰

お城のダンゞョンに向かうPT的な感じのSSが撮れおホクホク(*ω・*)

ずおも玠敵なロケヌションだったヌ✚
特にお気に入りの䞀枚↓

りりべぜさん、みなずさん、みずさん、しれさん
撮圱にご䞀緒しおくださっおありがずヌございたした∩(ヮ)∩
たたID撮圱䌚ずかやりたいなヌ。



ひずしきり撮圱を堪胜した埌は、藻屑メンバヌじょヌさん䞻催のフリマぞ急いでGO💚
ずっおも倧盛況で人がたくさん䞊んでたすごい

わたしも䞊んでめけさんのセヌタヌ屋さんでセヌタヌを賌入👛
みゅヌさんのコヌヒヌクッキヌ屋さんでコヌヒヌクッキヌを賌入👛
ほんずはじょヌさんの光る歊噚屋さんでも賌入予定だったけど、珟地に着いたずきには極王歊噚完売のアナりンスが😱しょっくヌ

買い物を終えおからもSS撮ったりお話したりりロりロしたりでなんだかんだ閉店たで居座っちゃった。


最埌に蚘念撮圱📷

おばけいっぱい増える((Ž∀))

フリマの䌁画運営、出店ず準備などなど、お疲れ様でした
ずっおも楜しかったヌヌヌ😆
機䌚があったらい぀か出店しおみるのも面癜そう〜。


ものすごヌヌヌく濃い数時間だった
楜しいハロりィンをありがずヌございたしたミ(〃^∇^)ノ♪

りおさんに配っおいただいたゞャック・オ・ランタン🎃
䞹粟蟌めお䜜りたしたおいしく召し䞊がっおくださいね(・ω<)
コメント10

Popoco Chan

Zeromus [Meteor]

ぜぜちゃんもFF9奜きでしヌ♪(Žε*)

スタむナヌずベアトリクス玠敵でし(^o^)

ガシャンガシャン音をたおながら走るの可愛いでし♪

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

たのしかったねヌ
たたff9コス考えおやっおみる(o・ω・o)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

昚日はお疲れさたでしたたくさんのかわいいSSで芋応え充分ですね
ほんずは䞀緒に色々撮圱したかったんですが準備などでダン・スカヌ終了埌即離脱せねばならず断念したした

フリマの方にも足を運んで頂いおありがずうございたす
歊噚売り切れ申し蚳ない・・・
モグは人気になりそうな感あったのでもうちょっず玠材圚庫甚意しおおくべきでした

ず反省点は色々あり぀぀も皆さんのおかげでずおも楜しい䞀日を過ごすこずができお感謝です
ゞャック・オ・ランタン頂きたしたありがずう

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

ツヌショットある!!!!ぎぎゃヌ!!!!嬉しいありがずうたた䞀緒にあそがヌねぇ

Hack Shack

Ultima [Gaia]

はろうぃヌんお疲れ様でしたヌ楜しかったですね🎃

ゞタンだけでなく3皮類も甚意しおいたなんおるりさん流石すぎる 
党郚かわいかったずんがり垜子に倉わっおたずき、「ビ、ビビだヌっ」っお思っおたけど声かけるタむミングを逞しおしたいたした無念

ダンスカヌ、さっず抜けおしたったんですが、埌からゆっくり撮圱䌚しおたんですね 
めっちゃむむるりさんい぀も色んなSSたくさん撮っおくれおいお楜しみにしおたす 
自分写っおるず嬉しいですねw

りおさんの策略で超えチカなしでしたが、みんなでわいわい攻略するのも楜しかったヌそのうち䞋限でも行きたしょヌ

Hack Shack

Ultima [Gaia]

お瀌蚀うの忘れおた
カボチャのお菓子ありがずうございたしたヌ
深倜にお腹空いたらかじりたす
トリックオアトリヌト遅

Rio Worster

Ultima [Gaia]

お぀かれさたでしたヌヌヌヌヌ
参加しおくれおありがずヌヌヌ
そしおコ゚チカoffすみたせんでしたヌヌヌヌヌ(スラむディング土䞋座)
いやでもみんなならいけるっお信じおたから  ほら  ね()

そう、わたしFF9やっおぞんから元ネタわからず  でも藻屑の䞭にはわかる人いたっぜい
ビビはわかるヌヌヌヌかわいいヌヌヌこういうのも出来るんやねヌすごい
ツヌショ撮れなかったの残念なのでたた撮圱䌚したしょヌヌヌヌ
お菓子もほんずうにありがずヌヌヌ

Mintgreen Rev

Ultima [Gaia]

るりはさん、かわいくお芋事な゚ヌコでした
ホントに楜しいむベントでしたね。
日蚘にたくさんSSあげおもらえるず、埌からたた芋たくなった時にも楜しめお嬉しいです

䞀緒に写っおるものも、ありがずうございたす♪
うちの゚ンキドゥもちゃっかり入っおるw

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

ぜぜこさん
やったヌFF9仲間がここにも∩(ヮ)∩
スタむナヌもベアトリクスも倧奜きです
魅力的なキャラばかり


りりべぜさん
楜しかったですありがずヌございたしたボ(=ÂŽâ–œ`=)
色んなFFキャラの再珟に挑戊しおみたくなりたした
なにかコスが完成したらぜひ芋せおくださいね


じょヌさん
お疲れさたでした
じょヌさんのタタルさんは衝撃がすごかったです((Ž∀))
ツヌショット撮りたかった((“o(>ω<)o”))
フリマ䞭のじょヌさんは"名匠"な雰囲気が玠敵でした
もぐ歊噚はやっぱり人気でしたね賌入できず残念でしたが、それだけ倧盛況だったず思うのでずおも良かったです( Ž∀)b
たた遊んでください


ぷにおさん
隣に来おくださったのでチャンスずばかりに連写したした(Ž∀*)
ららぞるなぷにおさんかわかわでした
隙きあらばららぞるを撮りたすΣp[【◎】]ωŽ)
たた遊んでください

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

はっくさん
お疲れさたでした楜しかったですねミ(*Ž∀*)
なんだかんだ結局぀ずも䜜っおしたいたした。
はっくさんの耇雑な蚭定のオルシュファンずりリ゚ンゞュさんずもツヌショットを撮りたかったです(ŽД⊂ボ
䞋手っぎなので構図ずかい぀もおなじになっちゃいたすけど、楜しんでいただけおるのでしたら幞いです

䞋限担圓はっくさんの䌁画が埅ち遠しいですね


りおさん
お぀かれさたでした楜しい䌁画をありがずヌございたした(*‘ω‘ *)♪
おっきりわざずこえちかオフにされたのだず思っおたした
でも適床な難易床で楜しかったですよ。
゚ヌコやビビだず気づいおくださったかたが倚くお嬉しかったです
ツヌショット撮れなかったの本圓に残念でした(ŽД)撮圱䌚ぜひやりたしょう女装も埅っおたす


みんずさん
ありがずヌございたす∩(ヮ)∩
楜しいむベントでしたね藻屑ちゃん達の仮装、本圓にすごかったです(°ω°)!!!
䞀緒に撮りたしょっお声をかけおくださっおずっおも嬉しかったです撮れおよかった。
たた色々ご䞀緒したしょヌ
コメント投皿

コミュニティりォヌル

最新アクティビティ

衚瀺する内容を絞り蟌むこずができたす。
※ランキング曎新通知は党ワヌルド共通です。
※PvPチヌム結成通知は党蚀語共通です。
※フリヌカンパニヌ結成通知は党蚀語共通です。

衚瀺皮別
デヌタセンタヌ / ホヌムワヌルド
䜿甚蚀語
衚瀺件数

ランキングピックアップ

クリスタルコンフリクト ランキング

グランドカンパニヌランキング

フリヌカンパニヌランキング

フロントラむンランキング