キャラクター

キャラクター

Yoko Westhills

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【FC AOeP!@Tiamat】FCメンバー募集はじめました!【コラム:メンバー紹介.5】

公開
FC『A O e Peperoncino!』では、新規メンバーを募集しています!

「誰かと一緒にお喋りしながら遊びたい」
「もっと深く広くこの世界を楽しみたい」


そんなアナタ、私たちと一緒にエオルゼアを冒険しませんか?
興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリック!

コミュニティファインダー『A O e Peperoncino! メンバー募集』
(コミュニティファインダー内のFC募集ページに遷移します)

初心者さん・復帰者さん歓迎、体験加入も受付中!
良き出会いがあることを期待しつつ。ご連絡をお待ちしております!



--------------------------

コラム:FCメンバー紹介⑤ ※2021/6/**現在

加入検討の一助になればと思い、突然ですが、この場を借りて当FCの構成メンバーをご紹介します!
ひとまず最後の5回目となる今回はハウジングマジシャン、だーすさんです!(以下、本人談)
1回目の内容はこちら 2回目の内容はこちら 3回目の内容はこちら 4回目の内容はこちら



◇メンバー名
White Dars(ホワイト・ダース)

◇ポジション
メンバー/空間デザイナー

◇冒険者歴
5年

始めた当初はやり方がまったく分からず、
Lv5くらいでグリダニアからウルダハまで歩いて移動した記憶があります(笑)

◇メインジョブ
踊り子・白魔道士

◇大事にしていること
とにかくエオルゼアを楽しむ!
何かを強制しないこと
キャラメイクから楽しむ!

◇FC加入のきっかけは?
フレンドのお誘い

モードゥナでさまよってるところを保護される(笑)
ギャザクラ皆無な私を温かく迎え入れてくれた皆が大好きです(* ´▽`)

◇好きな遊び・コンテンツ
ミラプリ 
幻想薬で変身(笑)



ミラプリは、初期からできる、今やJKにもなれる素敵なコンテンツかと(笑)

変身は、私が完成したらすぐ飽きちゃう性格だから、しょっちゅう変わるのですが(笑)
そもそもキャラクリが好きなので常に薬は在庫1個は持っています。
使ったことないパーツ試したいとかですぐ薬使っちゃう!
キャラクリ画面と実際のゲーム画面だと少し変わるので、それを考慮して作るのも好き♪

◇いまやりたいこと
ハウジング(FCハウスの改装) 
レベル上げ(バトルもギャザクラも) 



ハウジングは、こんな家の内装を作ってみたい!を実現できるからハマると沼に陥ります。
最近だと現代的な家具も増えてきてるので、さらに楽しみが…(笑)

レベル上げは、よーこさんの日記を読んでタンクもやってみようと思ったり、
ちゃまろさんがサクサク家具を作ってるのを見て、ギャザクラもやりたいと思ってます!

◇メンバー激白「こんな人です!」
基本ふんわりキャッキャ美人だが、頻繁に顔が変わる。二十面相!?(違
 ウチのハウジングを一手に担う内装デザイナー。その出来上がりには脱帽。これがセンスか…。
 私たちにステキな癒し空間を提供してくれています。
(マスターYさん談)
変幻自在(幻想薬的な意味で)のハウジンガー。
 可愛いキャラクリに定評あり!
(サブマスCさん談)
気がつけば高い場所に登りたがるおしゃれお姉さん!
 ことミラプリ・ハウジングに関しては、その知識とセンスにいつも頭が上がりませぬです!
 コンテンツいつもついてきてくれてありがとう!
(メンバーGさん談)
七変化系愛おしい先輩!どう足掻いてもかわいいぃ!
 ハウジングデザインが優しさを癒しを感じるところがまた好き( *´艸`)
(メンバーMさん談)

◇FC AOeP! に加入検討中の方へコメント
皆優しくて楽しいメンバーばかりなので、FCや冒険で分からないことや、
まさかのあんなことまで教えてくれるはず!


--------------------------

いかがでしたか?
FCの雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

メンバー紹介はひとまず今回で終了です。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
また次回の募集日記でお会いしましょう!
コメント(2)

Chiro Mine

Ridill [Gaia]

ハウジングのセンスが素晴らしい
私にはないひらめきで可愛いお部屋も綺麗なお部屋も作られて尊敬!
FCハウスお邪魔してお会いできてよかったです😃
ヨーコさんの作られたCWLS入れて良かったです!

(内容がめっちゃホワイトさんへのファンレター)

White Dars

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございます〜(*´ω`*)、ハウジング見て頂いてありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ、私も話せて楽しかったでーす!、バイオハザード今度こっそり見に行きますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数