キャラクター

キャラクター

Tami Tatami

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

肌色またはピンク注意報

公開
1枚目:ヒラのアラガン胴は太ももあらわですよね。

2枚目:そしてうちのFCは(一部で)ピンクが流行ってます。
マスターとヒラ筆頭のお二人のツーショット。
眼鏡もかけて恥…ぃゃぃゃ、知的です。
マスターもそろそろアーティザン眼鏡を取ってくれるはずです。

3枚目:負けじと同じ衣装をピンクに染めてポーズ取ってみた。
ちなみに衣装はこの後売りに出されました。ドナドナ。

4枚目:セーラー作ってみたので染めてみた。
色が変わるのはリボンのところです。
ピンクなのは、FCで流行っているから(ぇー
コメント(4)

Myuu Leciel

Yojimbo [Meteor]

一枚目……
そこに写っているのはみゅうではない!
あの日は酔ってたんだきっと…!ぇ

ピンク流行ってたんですね、それでセーラーがピンクだったんだと納得です(笑)
そんなHENTAIFCのみんなには全力でコリブリピンクをオススメします!

Arscelin Agache

Garuda [Elemental]

露出が多い上にピンクが流行るFC

Saku Ten

Gungnir [Elemental]

あのピンクを見つけた自分を褒めてあげたいです・・・フフフ・・・

Oron Pione

Garuda [Elemental]

ピンクでも知的だなぁ、照れちゃう。さ、全員分のモグリボンを取りに行きますよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数