キャラクター

キャラクター

Lele Huihui

of Dragons Deep

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

Sub test()

公開
サクサクっと日課(ルーレット)を消化して、いつもどおりレジスタンスウェポン進行でFATEへ。
今日からはアジムステップでの活動です。

たまたまなのか狙い通りなのか、あるいは他のエリアも活発なのかもしれませんが、なかなかに人が多かったと思います。アジムステップはマップ広いけど、そのぶん入り組んでなくて迷わないってところがよいですね。

今日はあまり時間が取れず、アイテムゲットは1個のみでしたが、引き続きがんばっていこうと思います。

さて。

エデン再生零式1層も少しずつ勉強中です。
何にせよマクロはないと始まらないよな、と今日はその辺りを考えていました。

まだギミックがキッチリ頭のなかに入っていないので、いまいちマクロの「この部分がこのギミックに対応する」ってのがパッと出てこずに苦戦しているのですが、少しずつ内容を咀嚼してながら考えています。しかし、色んなところにあるマクロも見ているけど、散開の細かい立ち位置が違っていたりする理由とかも未だよくわからない…

うーん、これはまだまだ勉強する必要がありそうですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数