キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 23

DC Gaia CWLS 【お豆腐フレンズ2】 新規参入メンバー募集ですっ

公開



おはようございます。こんにちは。こんばんわ。おやすみなさい。去年の5月に復帰してまだまだFF14満喫中のあるさんですっ 

※文章過去日記を多く引用してますが、現在に合わせております※


皆さん、CFでID行くのに手に汗握ってませんか?


ルレ回したほうが沢山経験値貰えるのに、気づいたら冒険小隊メンやフェイス暁メンとID行ってた、とかになっていませんか?

あるある、あるも復帰したての頃は冒険小隊のメンバーといつもID行ってました。
ほんとにw

あるは新生サービス開始に生まれたのですが、1年ちょっと経った頃にエオルゼアからフェードアウトしました。
理由はいくつかありました。仕事が忙しくなってきたとか、リア友の交流が激減したとか、でも、一番の理由、それはIDで受けた誹謗中傷でした。

今でも鮮明に覚えてるのは英語でこの下手くそモンク、二度とIDくんな的な言葉でした。
実際あるはギミック処理ミスって床をペロってしまったので、下手なのは事実なので仕方ありません。
でも、そこまで言われるのかと当時は滅茶苦茶凹みました。
その件がきっかけで、それまでは別に気にもせずにCFシャキ待ちして遊びに行ってたIDに参加できなくなり、IN率は減り、フレについていけなくなり、実装を楽しみにしていたハウジングを待たずしてフェードアウトしたのです。


あれから6年?7年?漆黒ブームでふと懐かしくなり、復帰してみたら、当時のFCは減ったとはいえ健在で、あるを休止扱いの幽霊部員として残してくれており、嬉しかった。


しかししかしかし、いざCFというところで当時の苦い思い出がフラッシュバックします。
ホントの話、ひと月近くFCの人に誘ってもらったとき以外IDに行けませんでした。

ただ、当時と違うのはソロでもID行ける仕様です。かなりのめりこみました・・・w

そんな折、CWLSお豆腐 フレンズが発足!

ID行きたいけどCF使えないならLSで人募集してIDいけばいいじゃないかっ

目からうろこ、あるさんにお豆腐LS(違

LS内でルレ行きたい人募集して身内で固めてIDへ!



ごめんなさい、前置きがすごく長かったです<(_ _)>





つまりそんなメンタルお豆腐な人達が寄り集まったCWLSお豆腐フレンズ2の新メンバー募集のお知らせなのです!

そう、2です。 あるの事情によりミラーCWLSを新たに結成しました!

現お豆腐メンバーは希望してくれれば配りますのでお豆腐LSで呟いてくれれば誰かが配布します!

もちろん新規募集なので、新規さんベテランさん復帰者さん歓迎です

メンタル強者だって、入ってみたいなと思ってくれたなら大歓迎ですよっ

一緒に楽しいエオライフを満喫しましょう!



お豆腐フレンズ2では特に規約的な縛りはありません。

ID行く為のフレの集まり的な場所にして貰えればと思ってます。
また不定期ではありますが、イベントも開催して交流を深めています。大抵日記にあげているので、さかのぼってみていただければ出てきますっ




現在のメンバーのイン率高い活動時間は 19:00~0:00 

メンバーの進行率はフレンズ2ではほぼ漆黒最新まで行っていますが、パッチがないナギ節ではヒマセンも多いので、メンクエ手伝いもモチロンOKです


新規で始めて所属先さがしてる~って方も気軽に応募してくれると嬉しいです。


規約なしとは書きましたが、LS内外での誹謗中傷は禁止です。これによりトラブル等起きた場合は除名とします。
また、IN、OUT時の挨拶は強く推奨しております。(あくまで推奨です)

仲良くなるにはやはり存在を認知してもらうのが一番なので、毎日挨拶をしていればおのずと名前も覚えてもらえるようになりますよっ


それと残念ながらCWLSはメンバーの状況がLSのように見れない為、勇気を振り絞った募集や発言に反応が無いこともあるかと思います。でもそういう時は、皆ID中か離籍してると思いましょう!
あるはそう思いこむことにしてますw

なるべく拾うように努力しますが、どうしても返せない時もあるので。



あるは大抵高確率でINしておりますので、テルくれれば反応しますし、興味のある方はこの日記にコメント頂ければ都度反応しますのでお気軽に!(といってもきっと書き込むのも手に汗握るんですよね、分かります・・・でもね、出会うためには切欠が必要なのです、あるが投げたこのきっかけ日記にほんの少し勇気を出して声を上げてみませんか?
ちょっとかもしれないけれど、あなたのエオライフが好転するっ(かも


あなたのエオルゼアライフにお豆腐フレンズ2が手助けとなればいいな(もちろんあるにもっ

※5.4パッチまでは、水曜木曜が高確率で固定PTでの攻略をしておりますので、その時は反応できませんのでご容赦下さい※

ただし、この日記の応募先窓口を多くしており、受け口の了解を貰っていますので、サブリーダに声かけてもらっても問題ないです!!!


Jean Basquiat アルテマ
Tukiro Kirite アルテマ (同固定PT)
Yuma Sanma   ティアマット

Alfred Load  アルテマ


まだサブリーダーはいますが、本人の承諾を得ていない為順次載せていく予定です!

今日現在はまだ9名の少数ですが、逆に@50人も加入できる!!と思おう!!(自分に言い聞かせる












あなたの連絡お待ちしております\(^o^)/




コメント(23)

Child Moon

Tiamat [Gaia]

初めまして、こんばんわ~!
日記を読んで参加したいと思いコメントさせて頂きました。

フレと2人で入りたいのですが可能でしょうか?
現在インしていますので、都合のいい時に連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

childさん
確認が遅く、テルした時は離席中のようでした。
もう少しinしてますが、明日もインしますのでm(__)m

お二人ともでも問題ないです\(^-^)/

Bergamot Roses

Yojimbo [Meteor]

拡散 ٩(ˊᗜˋ*)و

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

かく!さん!

Zilk Rumia

Ultima [Gaia]

初めまして!
日記を見て、コメントしました
参加先を探していた、開始一月の初心者ですがよろしいでしょうか
ご都合のよい時間に(8~11時ならいると思います)お声がけいただければと思います
よろしくお願いします(*´▽`*)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Zilkさん

コメントありがとです!

これから捜索しますよ~\(^-^)/

Navi Lincoln

Ultima [Gaia]

メンテ前に失礼します!
参加希望します!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

naviさん

コメントありがとです!

明日以降でお声かけさせてもらいます!

欲望に負けてごめんなさいm(__)m

Navi Lincoln

Ultima [Gaia]

私も今日明日あたりはインできなそうなので15日頃以降にでもお願いします!

Min Chall

Ifrit [Gaia]

はじめまして!
お豆腐フレンズ2に参加したいと思いコメントさせていただきました。

サブキャラはフレンズの仲間に入れますでしょうか?

Artoria Load

Ultima [Gaia]

MINさん

こんばんは!

お豆腐2はサブでも問題ないですよ

ただ1も若干空きがあり、統合も考えてるので、一度お話ししたいです\(^-^)/

INタイムは何時くらいでしょうか

Min Chall

Ifrit [Gaia]

大体21:30-1:00くらいにINしてます。

IN自体は不定期気味なので
そちらから時間を指定していただければ、その時間にINします。

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Minさん

本日はインできないと思うので、土曜日はいかがでしょうか?

夜のコアタイムは予定があるので、それ以外の時間なら都合にあわせられます。

このあるとりあか、次にコメントしておくアルフレッドのどちらかでインしております。

Alfred Load

Ultima [Gaia]

Minさん

よろしくお願いします!

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

お豆腐フレンズ2にも参加していた方が良いのかな??

Min Chall

Ifrit [Gaia]

アルトリアさん、アルフレッドさん

返信がおくれて申し訳ないです。

土曜日でしたら午後1時くらいにお話ししたいです。

よろしくお願いします。

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Minさん

了解しました(^o^)>

Artoria Load

Ultima [Gaia]

つきみちゃーん

即送りつけときます!

Min Chall

Ifrit [Gaia]

アルトリアさん、アルフレッドさん

こちらのff14のアプリケーションが朝起きたら削除されていたので
ダウンロードの時間を鑑みて午後4時に変更してもよろしいでしょうか?

こちらの都合で大変申し訳ないですが、よろしくお願いします。

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Minさん

なんとーそれは大変!

合わせますのでご心配なくー

Min Chall

Ifrit [Gaia]

アルトリアさん

ありがとうございます!

所定の時間にINさせていただきます

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rui Ui

Ultima [Gaia]

すみません。

まだlsの募集ってしてますか?

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Ruiさん

こんにちは!

大丈夫ですよ!

絶賛募集中です\(^-^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数