キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

世界が変わる時

公開
なんかちがう


いままでの俺とは



まわりをみてみる



みわたすかぎり「敵」だらけの世界


そんな過去



なんだろう、いつか心に誓ったことがあったな



「嫌われてもええ、本当の仲間みつけるか」



今、俺は「幸せだ」。




ゲームやリアル社会


糞やな笑





「自分以外バカ」



この間違いに気づいた時に「世界が変わった」。





賢く生きるとは?





ええか?頭がどんなによくても「賢いとは、言えない」。




答えは?




「人に親切にすること、真心を込めて」




友達や仲間が居ない君たちに捧ぐ





「嫌われろ、本当の自分を見ろ」




好かれよう、好かれようなんて、もう時代遅れやぞ。




ええか「矛盾」や




なぜ?嫌われても平気って思うと、仲間ができるのか?






みんなよ、思ってる事と行動が逆なんだよ



そこに気づく事や





友達欲しいなら「悪口や愚痴を極力減らす」




感謝に集中してみなw




ただ「覚悟」が必要




「一人でも平気」だと思うこと




ただ、絶対に人間は一人では生きていけない。




他人との関わりがあって始めて、生きていくんだぞ。




まず友に「ありがとう」って言える事が大事だぞ。



友を「裏切る」


仲良くつるんでる仲間の「悪口」。



たまに、見かけます。




そんなもんただの「知り合い」。



ええか?仲間の悪口や文句は「本人いる目の前で言う」





この日記を最後まで見た君





今日から「世界が変わるぞ」





バイバイ

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数