キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

がたがた騒ぎすぎんなんだよ

公開
トレンド入り?


つい最近覚えた言葉ですw笑


しょーもねえ事でよ



だからオデになめられんだよwwwwwww



「したいウチ」トレンド入りしました、コーンバーター、一位ですとかw




それに対して色々コメントとかやるんやろ?





笑いしかでらんね!




マナー、マナー、ルール、ルールってよ



人として最低限の事もできん、おまえらが講釈たれる





「セクハラ、パワハラ、モラハラ」っだっけか?




耐性つけとけ、笑いに変えるぐらいの「力」をつけたほうがいいかもね^^




いちいちガタガタ講釈ばっかたれる、中身のねーぇ人間になったらダメだぞ。




ゲーム上手いからなによ?お前ら偉いんか?



他人の問題にわざわざコメント正義感か?




「くそくらえ」




そんな事やってるか「純粋にゲームが楽しめないんだよ」




スキル回しがなによ?床ぺロしたからってなによ?




いちいちオデのプレイスタイルに文句つけんなw




「おめえ、ぶっ○すぞ!」(悟空風に笑



それぐらいの気持ちでええですw皆様!他人に振り回される人生はまじ、つまらんよw




暴走するぐらいの気持ちでやってみなw気持ちいいよ~~




ごめんね^^言葉汚くてm(__)m




しっかりしなよwほんまコイツら腹たつ・・・・・・





以上ですw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数