キャラクター

キャラクター

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ぷはぁぁぁぁぁ(´ω`)

公開

くっそ!!!
悔しいことが起こったぜ!!こんちくしょう!!!( ̄^ ̄)

IN初っぱなからひなちがオーサンに誘ってくれたので
またまた二人で洒落込んできましたぜよ!!(´- `*)
しかぁぁぁぁし!!!
まさかの
9052ポインッツ!!!
あと少しやったやないか(;_;)辛い!辛すぎる!!
SS撮るの忘れてしまった。
嘘じゃないからね??( ̄^ ̄)(笑)
ひなちまた行くよ!!(笑)

昨日はIN頭から物凄く濃かったでござんす(^^)
メンバーフルパでメインルレ!!
警報ガン無視したり、広場に鉄砲玉こと
うぃずりん組長が突っ込んだり(´- `*)
いや~~全滅しなかったのはさすが(笑)
メンバー信頼してこそ!!(*´・ω・`)b
ちゃんと警報は処理しましょう!!(笑)
クリアするにはするためのギミック処理がある!
ギミック処理大事!!
いい教訓になった(´ω`)(笑)
めちゃめちゃ楽しかった(^ω^)
メンバーフルパやったら
お約束になりそうな予感は気のせいですか。?


ほいでもって
よくやんの行けてなかったFCイベントの
蒼天蛮神ズにみんなで挑戦してきたよ~~o(^-^o)(o^-^)o
ノヴァちゃ助っ人ありがとね~~\(^^)/

急な誘い+3蛮神連チャン+解除無し。
どれもこれも言わずに誘っちゃった(笑)
以後気をつけまする!まる
ごめんね(´- `*)(笑)
ナイツはやはり難しい(笑)
すげぇ楽しかった(´- `*)

ほいでほいで
りっしーからお誘い頂きまして
シタデルへ!!

ジョブ会議中に
りんさんとラヴィさんが遊びに来てくれた~~~~\(^^)/
部屋見た瞬間パテーション浮かせの苦労を見破るとは
さすがのりんさんでごぜぇぇぇます(´ω`)
えぇ。それはまーすこぶる地獄!でしたとも!(笑)
思えばりんさんとラヴィさんと
全然SS撮れてなかったから・・・・・・・。(;_;)


盗撮あざま~~~~す!!(笑)
この身長差(´ω`)(笑)
最近お忙しそうにハウジングをされてたけども
落ち着かれたのかな??(*^^*)
また一緒にお家見学連れてってくださいなぁぁぁ!!\(^^)/
お二人の激励を頂戴していざ参らん!!(^^ゞ


ゆりちゃんお久し~~!!
ほいっぷさんお久し~~!!
みらさんお久し~~!!
そしてほいっぷさんは初のご一緒でございましたん!
知り合って結構経つものの........(;_;)(笑)
いつもいつも遠慮してしまうこのわたす。
もういい加減直そうな!!そうゆうとこ!!


いつもりっしーの楽しい素敵な日記で
お見かけする方もいらっしゃり
輪に入れて楽しかったですぞぉぉぉぉ!!!
てことで!!

無事クリア~~!!
みなさまありがとうございました~~!!o(^-^o)(o^-^)o
すこぶる楽しかったでごんす!!(*^^*)
またよろしくお願いいたしまする!!(^ω^)




寝る前にいえやすさんに会いに行って
ちょろっと話してご就寝でごぜぇぇぇます(´- `*)
スルメは有り難く頂きます(^^)(笑)


昨日はちょいと久しぶりにお会いしたフレンドさんが沢山で
また1日濃い日を過ごさせてもらいましたん(*^^*)
素敵なフレンドさんやメンバーやなちょすの先輩方に囲まれて
わたしゃいつもいつも幸せでとっても楽しく過ごさせてもらってます(^ω^)
日頃から感謝感激雨嵐(´ω`)
みなさまいつも
ありがとう~~!!!


今日は日頃と違ったイベントにも参加させてもらうので
楽しみにしてます\(^^)/
ドキドキワクワクo(^-^o)(o^-^)o


クリックして表示クリックして隠す


ケツからリーゼント
終わり。




コメント(12)

Lin Rosewood

Durandal [Gaia]

突然の訪問にも快くお出迎えしていただきありがとうございます(*´꒳`*)

違うんです…暇ゆえのハウジングなんです…期限があるわけでも無く…ただ黙々と…家具置いてるんです…(´・ω・`)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

りっしー、写真とろうといって、ロット連打のつもりが、出口出ますかを連打して速攻消えた件、、、、

くやしみ、、、、

またいこーねー(  ̄▽ ̄)

楽しく遊ぼう(  ̄▽ ̄)♪

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

あそこまでいっただけにモチベ低下がひどいww
ま、また行くかぁ…ε-(´∀`; )

極ナイツ難すぎやろ あいつ…
死にまくってしまったし未だよーわからんw

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

濃厚な日記(๑•̀ㅂ•́)و✧イイ!
オーシャン2人とも惜しかったねー!
お疲れ様!

カストロムメリディアヌム、まさかあんなことになるとはw
ヒラの片割れ頼りなくてごめん_(:3 」∠)_
全滅しなくてびっくりしたw
みんな凄すぎた!実験的攻略楽しかったね!

誤字発見して書き直し2連チャン

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Teteさん(*'▽')

久しぶりのCF ご一緒出来ましたね!
蘇生、回復 お世話になりました(≧▽≦)
シダデル・・・後半さっぱりです(>_<)
巻き込んで死者を増やし・・・迷惑ばかりかけちゃった
また一緒にお願いしますね 

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

ててさん!
久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです♪
頭割りの時、マーカーより大っきくて目立つててさんを探して飛び込んでたのは内緒です…(親方の安心感は相変わらずでした笑)
また遊びましょうね!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りんさん

こちらこそ~~!
折角突撃訪問して頂いたのに~~(/o\)
嬉しかったです(´- `*)

暇やからただ置いてるだけ........
それでりんさんすげぇぇお部屋作るからな~~(笑)
僕も言ってみたい(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りっしー

肝心なの書くの忘れてしまった(^ω^)(笑)

SSとろ~~!シュパン!!


・・・・・・・・

リアルでみんなこうなってたはず(´ω`)(笑)
最後の最後で全部持っていったりしくん(笑)
最高でしたわよ!!

今度はみんなで撮ろうね(^ω^)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

昨日もわしゃ
あんまり伸びなかったや~~(;_;)

ナイツ難しいよね(笑)
正直中盤のコメットらへんは
ごり押ししてる気がしてならん(´ω`)
またみんなでジョブ変えたりして行こう~~\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

2連チャン(笑)
2つもコメントしてくれてる~~
とは思ってた(´- `*)(笑)
あの広場あいびす氏も気になってたよ(*^^*)
今度連れていこう(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

みらさん

お久しぶりでしたな~~(^ω^)
ヒラしながらまぁまぁ死んでましたけどね( ゚∀゚)
一度完全にひなさん巻き込みました(笑)

後半のややかしさったらないですね!(笑)
なんで外からもくるかな~~と
毎回うわぁぁぁぁ!!ってなってます(´- `*)
またご一緒してくださいな~~(^^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

こないだはありがとね~~(*^^*)
元気そうなゆいちゃんに会えて嬉しかったよ~\(^^)/

ルガにはそんな+要素もあったのか!!(笑)
自分が気付かないマーカーで
周り巻き込んだりしてるから
絶対あいつやん!ってなってるね、きっと( ゚∀゚)(笑)

また一緒に色々行こうね~~o(^-^o)(o^-^)o
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数