キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

新式作製依頼受付開始します。※フレンドさん、LSつながりの方限定です。

公開
5.2新式装備作成用のマクロの作成及びHQ率チェックが済みましたので、5.2新式装備の作製受付を開始したいと思います。

見積もりはその都度、マケボ相場と相談して決めます。
持ち込みでしたら、クラスター代・食事代だけ頂ければOKです。
中間素材を持ち込みの場合は念のため2~3個HQを入れて頂ければHQで作れる計算です。
※失敗してもHQ品を用意してお渡しします。
※練習・テストを兼ねているので原価以外頂きません。

ただし、まだ慣れていないので時間を少々頂くと思います(*´ω`*)
コメント(13)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おー、もう作れるなんて流石ですね(* ̄∇ ̄)ノ

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

トラットさん

テストを兼ねて自分の召喚士用フルセット作ってみましたが、簡単過ぎて肩透かしですね(´-ω-`)
高く売れるし売ってしまおうかw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ぶっちゃけ、中間素材をHQで作るのすら面倒に感じるくらい簡単です・・・が(;´・ω・)??
難しくするんじゃ無かったでしたっけ?

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

難しくするのは、復興のやつだと思いますよ

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

そうでしたか・・・(;´・ω・)
ガチ禁断しなくても全然よかったw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

すごーい!
私は作業精度とCPが足りなくて、でもムセルアヒージョが高騰していて、悩み中です。

高難易度はイシュガルド復興に来るらしいですね (^-^;)

(誤字があったので、1回コメントを削除しました)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

おおお!凄いです!!
私はミーン装備揃っていて左側はフル禁断してるのですが、右装備と道具の禁断が雑すぎて作業が足りず、まだ制作不可でした…_(┐「ε:)_
ご飯と薬で底上げすれば何とかなりそうですが、自力での新式作成はもう少しかかりそうです。

Neri Amamori

Alexander [Gaia]

おおー! 流石ですねー!!
素晴らしい〜

自分は禁断を加工に振りすぎて、素のままでは座れなかったwww
道具に禁断するのは、先が遠すぎてどうしても躊躇してしまいました。
でも、クラ民名乗りたいので、頑張ろうと思ってますw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アロエさん
ネリさん

あ、いや。
ガチ禁断って言っても道具とかは空っぽです_(:3 」∠)_
エクスとメガ全開って訳でも無く・・・

取り敢えず各部位で赤字寸前まで上げてみたら、素のステータスで作業2550くらい・加工2300以上?CP519になって、ムセルアヒージョ使ってCP確保してます_(:3 」∠)_

作業上げ過ぎたかな〜って思いますが、加工も品質の変動が無ければこれでも全てNQからHQに出来るので、高品質いらないから普通だけにして欲しいくらいですよ〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

フラウスさん

食事はムセルアヒージョ一択ですね~Val村で7000ギルくらいですが作るの面倒なんで買ってます(*´ω`*)


今確認したら素のステータスが
作業2556
加工2355
CP519
でした。これにムセルアヒージョ使ってます。

最後の方で品質状態によってスキルを使い分けるので汎用マクロをアレンジして使ってますが、汎用マクロを使う場合、これより作業を上げると最終確認使わないと完成しちゃいます。
私の数値でギリギリ完成せずでした。
最後までマクロに頼ると、品質を上げ切る瞬間に最高品質の反動で低品質になった場合の対処が間に合わない事があるので注意です~

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

うーん
CPに振ってしまって、作業と加工が足りないです(;_;)
マテリアやり直すかなあ~

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

フラウスさん

因みに、私のステで汎用マクロ使うと中間素材全てNQでも全て品質普通ならHQに出来ます。
最高品質の後の低品質対応の為にHQを混ぜる感覚ですね~

それぐらい簡単ですよ~

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

本日早速依頼がありました。

赤魔導士用の武器と手防具(フルーレとグローブ)でしたが、幻想素材は持ち込んで頂き、ギルでのお支払いは食事代込みで2点合計117,000ギルでした。

幻想素材だけ持ち込んでいただけたら、こんな金額でも出来ますのでね。
私もビックリでしたが、実際その直前にこの金額で素材を仕入れてるので。

お気軽にご相談下さい。
※フレさん・LS関連の方々限定です。
※お時間を頂く場合がありますがご了承下さい。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数