キャラクター

キャラクター

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

15年前のサンクレッドさん

公開
2.2メインシナリオにて、リヴァイアサンを倒し石の家に戻ってきました。
そしたらですね、何かカウンターの所でナンパしてる人がいるんですよ。(SS1枚目)
何やってるんでしょうね、この人。思った以上に軽いです。

しかも、なんか昔は未熟だったとか言ってます。
今でも十分未熟だと思うんですけどね。
15年前はどんなだったのか気になりますね。

という事で15年前のサンクレッドさんをちょっと見てみようかと。


・SS2枚目
 パレードを楽しむサンクレッドさん
 歌姫を見たかったようです。

 女の子二人を連れてるシーン、ここは新生でも超える力で見ましたね。


・SS3枚目
 パレードで事故がおきました。
 歌姫のピンチに颯爽とあらわれるサンクレッドさん。
 ここはちょっとかっこいいです。


・SS4枚目
 モモディさんに自己紹介するサンクレッドさん。
 「愛を謳う詩人」!?
 すごいセリフですね、聞いてて背中がむず痒いですw

 他にも
 「芳しい花のようなお嬢さん」とか、
 「花は、ただそこにあるだけで美しく気高く、愛する心を呼び起こす。あなたと同じです。」
 とか言ってました。
 そして満更でもない様子のモモディさん。


・SS5枚目
 プラチナミラージュの一室にて、
 フ・ラミンさんの彼氏から金を巻き上げるサンクレッドさん。
 この後仕返しされ、ウルダハを追放処分にされます。


以上15年前のサンクレッドさんでした。
正直、今とあまり変わってないような・・・・

今の所まったく良い所が無いサンクレッドさん、2.3では活躍してくれるのでしょうか。
コメント(7)

Yulia Westerberg

Unicorn [Meteor]

旧FF14の時からこんなだったんですねー、さすがサンクレッドさんです。
リヴァイアサンが召還されちゃってみんな大変だーって時に、
一人だけ「俺の短剣さばきはどうだった?」とか聞いちゃうKYなだけあります。

そして、このssが15年前だとすると・・・今いったい何歳なんでしょうか?

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Yuliaさん、コメントありがとうございます。

確かにサンクレッドさん、空気よめない所ありますねw

年齢、結構行ってそうですよね。
当時二十歳としても今35歳、
流石に10代って事は無いでしょうしサンクレッドもラミンも35以上でしょうか。
暁ってミンフィリア以外結構な歳ですねw

Mokuun Freedom

Ramuh [Meteor]

こういうSSってどうやって撮ってるんですか…!?
まさか全てのシーンのSSがあるんですか!?

Jeepers Creepers

Ramuh [Meteor]

ウォールからきました

サンク「どこ住み〜?wwwてか、LINEやってる?www」


はぃ

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Mokuunさん

ご無沙汰しております。勿論全部のシーンのSSは無いですよw


Jeepersさん

コメントありがとうございます。今風サンク、か・・・軽いですねw

Minia Miharu

Ramuh [Meteor]

ウォールから失礼します!

旧14でもそんな感じだったのですねw

あっあと確か旧から新生の時間経過は5年だった気がします!

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Miniaさん、コメントありがとうございます。

サンクレッドさんはブレないというか、相変わらずですね。

旧の主人公(レガシー)も私達同様超える力を持っていて、旧のお話は過去と現在を行ったり来たりしてるようです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数