キャラクター

キャラクター

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

紅蓮のマントラーズ

公開
最近、詩人をはじめました。
創世が余り始めてきたんですよね。
学白 → 侍 → 戦 → 黒 と使ってきて、ようやく最後の遠隔です。
触るのは4.1以来なので超久しぶりです。
まずは木人でしょうか。
ひたすら反復練習して、スキル回しを手になじませる作業です。
スコアは4層木人が残り13秒です。
HP105,3972を削り切るのに167秒かかるので、毎秒6,311のダメージな高速暗算です。



さて、帰るか。


「傷だらけの偉丈夫」のもとへ移動しますか?
  はい
 →いいえ

なぜ初期値がそこなのか。
とても謎である。(fjt)
とは言いつつも、実は皆川さんに理由は聞いているので、謎では無いのである。

さてハッチン、送ってくれ。
ん、ハッチン・・・だと?
よく見るとこいつ、サブリガだぞ?
控えめに言って変態である。





やはりそうです。
ハッチンはヒルディブランド新生編 金色に染まるコロセウムに登場したマントラーズのメンバーです。

なんで今まで気づかなかったんだろう。
どっからどう見ても変態なのに。
まあ、カメラ最大望遠だからなんですけどね。
カメラを引けすぎるのも、これはこれで考えものですね。
これはフォーティーンのいい所でもあり、良くない所でもあるなあ。



ヒュー、ヘイモ、ホッチ、ハッチン、全員いました。



そうか、紅蓮が発売されてから今の今まで、彼らずーっとここにいたのか。
コメント(2)

Dusk Raven

Gungnir [Elemental]

気が付かなかった!

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

聞けてよかった!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数