キャラクター

キャラクター

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5.3クリア後、いろんなNPCに話してみた①【エオルゼア編 その1】

公開
5.3では、結構たくさんのNPCのセリフが変わっていました。
そのため、いくつかに分割して投稿しました。

 ① エオルゼア編  その1
 ② エオルゼア編  その2
 ③ ノルブラント編 その1
 ④ ノルブラント編 その2

エオルゼア側は石の家を中心に、他には5.0の賢人の行方関連NPCに変化がありました。
グ・ラハ・ティアのセリフの量がとにかく多いので、まずは主要メンバーから載せていきます。

8/19 サンクレッド、ヤ・シュトラ、ウリエンジェ追加



石の家
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アルフィノ

アルフィノは、戻ってきてほっとしている様です。
エスティニアンからは、連絡が入っていないようです。


アリゼー

アリゼーは、ホーリー・ボルダーたちと一緒にグ・ラハを鍛えるようです。
彼女の方が暁の先輩だとのこと。


グ・ラハ・ティア

彼は、会話がかなり長いですね。

近況について聞く

・腹がちゃんと減るそうです。
・結晶化してないため、体が軽いそうです。


・魂の方は、他人より多少濃いそうです。


・彼の場合は、同一の魂として重なったそうです。

「マメット・ミステル」を見せる

驚いているようです。


マメット・ミステルは、闇が戻った記念にミーン工芸館で作られたそうです。


精一杯、走っていくそうです。


クルル

グ・ラハは、ずいぶん落ち着いたそうです。


タタル

グ・ラハの武器は、クリスタルタワーの水晶から作られたようですね。



石の家(未明の間)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サンクレッド

サンクレッドは、早く戦線復帰したいようです。


ヤ・シュトラ

グ・ラハでいいんじゃないか?
ティアを付けるべきか?
メインクエに出てくるなら、面倒なのでティアはなくていいですねw


ウリエンジェ

アーゼマ、アジム、アゼム……
公式さんがこれを言う以上、これはおそらく答えなんでしょうね。



モードゥナ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ラムブルース

ラムブルースのセリフが変わるのは5.0以来でしょうか。
選択肢が一つ増えていました。

皺だらけレポート

・最近、天幕の中で発見した
・古代の民の迷宮を踏破した直後に書かれたもの
・調査報告はシルクスの塔の踏破後に、本国に送られている。

【皺だらけレポート】



どうやら彼は、シルクスの塔の調査で、冒険者部隊に同行したかった様ですね。



目次
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

エオルゼア編 その1
・アルフィノ
・アリゼー
・グ・ラハ・ティア
・クルル
・タタル
・サンクレッド
・ヤ・シュトラ
・ウリエンジェ
・ラムブルース

エオルゼア編 その2
・ホーリー・ボルダー
・エノル
・クレメンス
・クルトゥネ
・オーカー・ボルダー
・エフェミ
・リオル
・ウヌクアルハイ
・アリアヌ
・ホウメイ
・イジルドール
・アレンヴァルド
・ヤ・ミトラ
・マトーヤ
・エ・スミ・ヤン
・ランベルタン
・エリック
・セヴェリアン
・シリナ
・マグナイ
・サドゥ

ノルブラント編 その1
・ブラギ
・エイディス
・グリナード
・ダールフォート
・メイタッチ
・カットリス
・カサード
・モーレン
・ベーク=ラグ
・アンシベルト
・ベスデン
・シャンティルド
・シェッサミール
・ヴァルスウィル
・フェー・ハン
・ピットリッグ
・ビルフォート
・ロサード
・シックマン
・イリル
・ゼム・ジェンマイ
・リキ・ティオ
・アーキル
・エイルエル
・サイエラ
・ジオット
・テイナー
・ケリッグ
・グランソン
・ルー・リーク

ノルブラント編 その2
・ライナ
・フラナード
・ケラース
・ヴェイアルス
・ライオニシア
・モア・ズム
・イネロット
・リキ・マオ
・イルスリ
・ラムリン
・ジョーンリック
・ナナード
・マインズ
・レセンメール
・チャイ・ヌズ
・ドゥリア・チャイ
・レンデン
・付き添いの世話人
・ウィルフォート
・マグヌス
・サーフ
・ジェリック
・セト
・ルナル
・アスゲイル
・アルメ
・ウィメ
・シャイメ


関連日記
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

NPCのセリフの目次日記
5.0でセリフが変わるエオルゼアのNPCのセリフ
5.0のNPCのセリフの目次日記
5.0クリア後、いろんなNPCに話してみた
5.1クリア後、いろんなNPCに話してみた
5.2クリア後、いろんなNPCに話してみた
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数