キャラクター

キャラクター

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ガレマルドのNPCのセリフ②

公開
ガレマルドのNPCのセリフ日記の②です。
レベルは82です。























なお、Lv82とこの日記の範囲は……
クリックして表示クリックして隠す
・アラミゴ王宮  ←【①】
・ソロバトル
・ガレマルド到着 ←【②】
・ガレマルド散策 ←【ここから】
・次の駅     ←【ここまでのセリフ】
となっています。




まずは「Lv82 帰らん、地平の彼方へ」です。

≪タッパーズデン≫
ヤレック / アリヴァ

彼らは軍から隠れているようです。

アーラート

帝国兵に尾けられていないか、気にしています。
帝国兵って…… Iじゃなくて、あっちの方ですよね。



続いて、「LV82 凍れる拒絶」です。
このタイミングで派遣団のメインクエNPCが消え、サブクエNPCがPOPしました。

≪キャンプ・ブロークングラス≫
ヤ・シュトラ

アルフィノ、アリゼーを「よろしく」と。

マキシマ

ユルスの「ピル」は、彼の年齢からはすごいようですね。

ア・ルン・センナ

彼は彼の役目を果たす…そうです。

シリナ

シリナはユルスを気にかけているようです。

アルベリク

神殿騎士は寒冷環境下での軍事行動に慣れているそうです。
ロスガル族には、カイロを貸してやったそうです。

ギドゥロ

吟遊詩人の彼は、他国の奴らから伝統音楽を聴いて回っているようです。

サンソン

サンソンは警備担当だそうです。

アルカ・ゾルカ / ブルーンバル

ブルーンバルの温まる方法は岩砕きだそうです。

斧術士クエ…不評だったなぁ……w

チュチュト

チュチュトは、鍛錬に励んでおくそうです。

ココブキ

クッ……クックッ……ク……クシュン、その発想はなかった。

サドゥ

彼女は、死の匂いに敏感のようです。

これ、おそらくマグナイもいたと思いますが、撮ってないですね。



≪テルティウム駅≫

テルティウム駅は曲者で、初期のセリフは全員沈黙なんです。
なので、つよくてニューゲーム作戦が使えないのです。

こちらのセリフは「Lv82 冷え切った灰色の駅」の開始直前に撮影したものです。

オクタウィア / ドッセンヌス

だいぶ嫌われていますね。

カエソー / サビニアヌス

地下にあるこの駅は、設備が残っていたそうです。

修理屋 / よろず屋

修理屋もよろず屋も、利用させて貰えませんでした。

マルケリヌス

忌々しい奴…

デキムス

彼は説明NPCです。

あなたのことを教えてほしい

百人隊長で、蛮族を憎むガレアンのひとりだそうです。

ここはどんなところだ?

帝都外周を巡る環状線の第三市外駅だそうです。

スプリウス / アマニウ

気が滅入るそうです。
軍団長に聞かれたら、処罰されそうですね。

フラウィウス / ポッパエア

ひもじいようです。

テオドラ / クイントゥス

クイントゥスからは何も聞けませんでした。

マリウス

彼は疲れているそうです。


他に書いたガレマルドのNPCのセリフはこちら

6.0メインクエスト振り返り日記
Lv80 感想・雑記①
│ ├ オールド・シャーレアン①
│ ├ ラヴィリンソス①
│ └ サベネア島①
Lv81 感想・雑記②
│ ├ サベネア島②
│ └ ラザハン①
Lv82 感想・雑記③
│ ├ イルサバード派遣団
│ ├ ガレマルド①
│ └ ガレマルド②
Lv83 感想・雑記④
│ ├ 補足、NPCのセリフ①
│ └ 補足、NPCのセリフ②
Lv83 感想・雑記⑤
Lv84 感想・雑記⑥
│ └ 補足、NPCのセリフ①
Lv84 感想・雑記⑦
│ ├ 補足、NPCのセリフ②
│ └ 補足、NPCのセリフ③
Lv85 感想・雑記⑧
│ ├ 補足、NPCのセリフ①
│ ├ 補足、NPCのセリフ②
│ ├ 補足、NPCのセリフ③
│ └ 補足、NPCのセリフ④
Lv86 感想・雑記⑨
Lv86 感想・雑記⑩
Lv86 感想・雑記⑪
│ └ 補足、NPCのセリフ
Lv87 感想・雑記⑫
Lv87 感想・雑記⑬
Lv87 感想・雑記⑭
│ └ 補足、NPCのセリフ
Lv87 感想・雑記⑮
Lv88 感想・雑記⑯
│ └ 補足、NPCのセリフ①
Lv88 感想・雑記⑰
│ └ 補足、NPCのセリフ
Lv89 感想・雑記⑱
Lv89 感想・雑記⑲
Lv89 感想・雑記⑳
Lv89 感想・雑記㉑
│ ├ 補足、NPCのセリフ①
│ ├ 補足、NPCのセリフ②
│ └ 補足、NPCのセリフ③
Lv89 感想・雑記㉒
Lv90 感想・雑記㉓
Lv90 感想・雑記㉔
Lv90 感想・雑記㉕
Lv90 感想・雑記㉖
Lv90 感想・雑記㉗
Lv90 感想・雑記㉘
│ └ 補足、NPCのセリフ
6.0クリア後、いろんなNPCとざっくり話してみた
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数