キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

フレがFFはじめました⑫

公開
久々のフレはじ日記。

と、言うのもフレはガッツリ


FFにはまりまして

喜ばしい限りwww

ってことで、さくさく進み

一緒に行ったり

一人でダンジョンこなしたり


ネタがあんまり、なくなってきて・・

初々しさが消えてきてて

FFになれたというか・・

気づいたら

紅蓮突入!


していたわけですがw


まぁ、私もたいがいメインストーリー進めずに

横に逸れていくタイプで・・・

気づけば

追いつかれてたっ!( ゚Д゚)


いよいよ神龍だと言う事で

正座でスタンバイ。


そして突入しましたw


緊張していたようですが、FCの面々で行っているので

楽しく神龍クリアー!!!


いやーめでたいw

めでたいが・・・

私、ついこの間そこ終わったところだけどww



と思わずには居られない。。

本人はこれから少しゆっくりするんだーっていってたけど

私もゆっくりしてるから

追い越され先輩になるのは

もうすぐそこですね(;・∀・)


でも、紅蓮終わったら

いろいろな誘惑があるから

きをつけなはれやっ!
コメント(2)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

ゆっくりするぞ~って言う人ほどガンガン進んでたりしますw
せっかく進行が近いなら一緒に進めるのもいいかもしれませんよ~(*'▽')

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ちーなさんこんにちは(*'▽'*)

そうですね

フレも続きに楽しみ見つけちゃったりすると
気付いたらすすめてそう(*´-`)

一緒にも良いですが、なかなか私の重い腰が上がらないと言う。
私も切りがついたら、続き頑張りろうと思います(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数