キャラクター

キャラクター

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ほっこりほこほこ

公開
ポジティブなことだけを記録したい。
ほっこりしたこと書いていきまーすっ!
ええ。完全に自分のためです。

■複製サレタ工場廃墟にて
漆黒終わって初めてきましたーとか不慣れですーって方が多いレイドです。自分も含めてですが
こういうのは最新レイドならではなのかなって思ってて、貴重な経験沢山経験してます。

アライアンスチャットで、「初見です!ムービーみます」と同じPTの方から、
すると、他のPTから「楽しんで」「ムービーごゆっくり」などあったかい言葉
同PT内では、よかったねー。楽しみましょうねー
なんていいつつ、すごくいい雰囲気で行けました。
こうゆう余裕あるヒカセン素敵

また別の工場にて
3ボス終わりに足場作られるまえに落ちちゃった人がいて、
あー落ちたー!
からの
ドマ城
ドマキン
ドマ式麻雀
など、はげましの言葉から
そのあとから、チャットがどんどん発言増えて
なぜだーとか、床おいしいとか
わいわい行けました。
これ以来、ドマ城の発言が癖になってます。

■闇にて
Bアラタンクさんが初見さん
恐らく一緒のPTさんは初見さんのフレさんかな?
オロオロして立て直して、オロオロして、立て直して。
Cタンクしてたんですが、B落ちた?敵視もらうよっ!立て直した?よし、いけそう?よし、渡すよっ!って思いながらやってました。
他のPTもそんな雰囲気で、みんな集まったらジャンプして教えてあげたりして、フォローの立ち回りがすごくお上手でした!
最後にはおじぎして周りにお祝いされて。ほっこり(*^▽^*)

■ゴージにて
モグコレ様々で、シャキ早いです!ゴージ行きたい勢にとってはありがたい!
(しかし全然分かってません!オロオロしてます笑)
ともかくロボだすぞーってしてて、Fで夢中になってたら
アライアンスチャットで、「Bまだロボだしてないよね?」
「せっかくなら、ロボどんどん乗って」
「遠慮しないでいいよー」
「今乗れるよ」

PvPでこんな優しいチャット初めてで、なんていい人たちなのって!
Bアラが乗れてよかったねーってなりながら水汲みしてました。

以上心温まったCFの出会いでした。

毎回ある訳ではないですが、たまにこういうことがあるから、ランダムマッチングはやめられませんね(*^▽^*)
コメント(3)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

CFで無言だとドキドキする時もあるけれど
チャットとかエモートが
少しでもあるとホッコリするよね(っ´ω`c)

いいPTだったようで何より♪
楽しい出会いがたくさんありますように\(^o^)/

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

素敵なヒカセンさん達ですね!

あたしは、何故だか・・・><

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめたん

基本は無言だよね。慣れてる人は作業?になってるし、不慣れはいっぱいいっぱいだし

エモートも嬉しいねー。
素敵な人たち見習っていきたいっ!


ナタさん

なかなか無いからこそ、いいPTだったりすると印象に残ります。
こちらは臭いものには蓋をしている日記です(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数