キャラクター

キャラクター

Famico Heavenly

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

クソ久しぶりに復帰してみたわボケ共が

公開
こんにちはー★

せっかくPS5持ってるので何年かぶりに復帰してみることにしましたー^^

最初にまず操作方法が全く思い出せない。

キーボードは持ってるので、早速PS5に接続してチャットするにあたり、直前まで龍が如く7をプレイしており、その気分のままログインした場所にたまたまいた人に勇気を出して
「どけや」
って言ってみました。無視されました。


知らないアビリティもいっぱいあってわけがわからないので、とりあえずネットで検索してみたんですが、黒魔道士のスキル回しにはアナルファックがどうのこうの書かれています。

そういうのは趣味ではないので、困っています。

IDでなじられたことのある私はなんとしても恥をかかないようにしたいので、詳しい人教えてください。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数