キャラクター

キャラクター

Nano Delia

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ5.2で新しく追加されたオーケストリオン譜面

公開
こんにちはー、ナノです
ついに新パッチ来ましたねー、いやー…レイドがいい感じの難易度になってましたね

さて、それは置いておいて今回は私の趣味であるオーケストリオン集めの話です

今回のパッチで新たに15個の譜面が追加されました(…ちょっと多くないかな?)私は今の時点で3個は入手しましたが先は長いですね…
このうち、PLLでクポフォーチュンの実機映像に乗っていた譜面はないので三週間後にはまた追加ですね、きっと(遠い目)

さてと、譜面の内訳は次の通りとなっています

【フィールド2】
・「ホパル古盤」‐キタリ族の曲
・「生きる理由」‐リダ・ラーン(など?)の曲
・「言い尽くせぬ悲哀」‐モルド・スークなどの曲

【ダンジョン】
・「乙女の悲哀」-ハウケタ御用邸の曲
・「ゼーメル要塞」-ゼーメル要塞の曲
・「底に潜みし者」-アニドラス・アナムネーシスの曲

【討伐・討滅戦】
・「究極幻想(THE PRIMALS)」-ルビーウェポン前半の曲

【レイド2】
・「崩壊ノ虚妄」-ニーア関係(オリジナル曲?)
・「Blue Fields ~漆黒~」‐無の大地の曲
・「雷轟雷撃」-エデン共鳴編1層
・「原初の堕天使」-エデン共鳴編2層
・「忘却の此方」-エデン共鳴編4層

【その他】
・「Vamo' alla Flamenco ~漆黒~」‐踊り子のテーマ(?)曲
・「不穏の淵」-ムービーなどでたまに使われている曲
・「運命の旅」-アマロ騎乗時の曲

意外といい曲が多く追加されているのかな?
日記を見てくれている方も気になった譜面は取得してみてはいかがでしょうか?
とりあえず、私は全部集めないと…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数