キャラクター

キャラクター

Fray Honetsuki

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

挨拶(イイ!タイトル思いつかなかったよ……)

公開
【更新履歴】
2020/10/29 公開


Honetsuki家のメインキャラ↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18098030/
日記等も↑から。

Twitter↓
https://twitter.com/Honetsuki29ff14
状況報告やSS投稿も↑が主となります。





【20/10/29】
今年初めからメインキャラをYojimboに引っ越しまして、
ManaDCはイベントの時にログインするという方針をとりました。
そしてこの度、Yojimboへ新たに3名のNPC再現キャラを引っ越しさせることになりましたので
ご報告させていただきます。
今回引っ越しの対象となったのは
・Tataru Honetsuki
・Edda Honetsuki
・Wedge Honetsuki
の3名です。

今後ManaDCでのイベントには
・Haurchefant Honetsuki
・Fray Honetsuki
のいずれかのキャラか、新しく作成されたキャラでの参加となると思います。

イベント等でタタルさんやウェッジでRPしていた時期もありましたので、
その時に知り合ったパンデモ鯖の方と離れてしまうのは寂しいですが、
何卒ご理解いただければと思います!

またどこかでお会いできましたら、どうかそのときはよしなに!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数