キャラクター

キャラクター

Melon September

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

気づけば、5.0をクリアしてから5ヶ月も経っている

公開
みなさん、ごきげんよう。

Bonjour à tous

「光のサスペンダー軍団」ナンバー25 めろんです。





ふと、昔の日記を読み返していました。

自分の文才のなさと、変なこと書いてる恥ずかしさに、死にそうです・・・。





そしてここが重要ですが、5.0ラスト、「ハーデス」さんをぶっちゅぶしてから既に5ヶ月が経とうとしております。

世間ではその間、「タチノ」やら「ハウジング争奪戦」やら「妖怪大戦争」が始まり(タチノは何度か逝きましたけど)、年末には5.4が来るとのことで、今は「ボズヤ」が大人気の模様。

私はその間、レベリングしてはクラフター、レベリングしてはハウジング、レベリングしてはサブクエと、浮気に浮気を繰り返しておりました・・・。



レベリングだけやっていれば、今頃ボズヤってたかもしれないのに・・・。



「なぜオレはあんなムダな時間を・・・」



と某ミッチーも言っております。

が、そのとき自分が楽しんでいられたのであれば、イイのではないでしょうか!?



某ミッチーが楽しかったかは、しらんけどw



と、頭が痛くて吐きそうな状態で、残業の合間に今日も実のない日記を書く私でした。
コメント(9)

Lunatwo Watkein

Gungnir [Elemental]

大丈夫!自分はいまだに4.1をフラフラしております。( ´Д`)y━・~~
             でも中身は濃いよ。。

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

その時々で楽しいと思うこと、やりたいと思うこと、まずはそれを楽しむ
だから、それでいいんだとおもいますよ^^
先に進むばかりがプレイじゃないんだし、人の数だけプレイスタイルがあるんで
めろんさんの思うようにエオライフを楽しんでればOKですよ~(^^)v

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

その時楽しんでいればOKですよ。
5.0でそんな事言ってしまっては、3.5の自分はどうなるのか?というくらいですしね。
自分のペースで楽しむ、それが一番です、はい。

Melon September

Gungnir [Elemental]

>Lunatwoさん

たしかに、司令の中身は濃そうです(肌の色も含めて)。
…来年の今頃は、司令と同じくらいのメインかもしれませんねw

Melon September

Gungnir [Elemental]

>Mizuhoさん

楽しんではいるのですが、「あっちこっち」行くわりにそこまで極められていないところが私の欠点?なのかもしれません( ̄▽ ̄;)
きっと魅力的なコンテンツがありすぎるせいですね(〃´ω`〃)
…ということに。

Melon September

Gungnir [Elemental]

>Tanatyさん

確かに、たなさんはとても楽しんでおられるみたいですね(*‘ω‘ *)
いつの間にやらマイホーム持ってたし。

そういえば、食事会には行かれたのでしょうか…。

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]


シュシュタン

「しばらく見ぬウチに、強くなられましたの。


部下C

「ルッチャーさんが、サボりすぎてたんですよ。


シュシュタン

「これ、そうそう容易く

 ワシの"前身"の名前を出すでない。

 バレてしまうではないか。


部下G

「いえいえ、シュシュタン様

 "すでにバレている"から

 めろん様は、あなたの所に来られたのでは?


シュシュタン

「な……なんと......

 敏腕とは伝え聞いておったが

 そこまでの御仁とは……

 
部下L

「嵐を孕んで来ましたねぇ?

 ルッチャーさん……


シュシュタン

「ワシの部下共は

 どうして、空気を読まぬモノばかりなのかの。


その時 部下たちは思っていた。

群を抜いて"空気を読まない"のは

(オレ達の主じゃねぇかよ……)

と。

--以下本題です--

部下O

「めろん様、頭痛には、常温か、温かい"水"が一番です。

脳という臓器は、体内で一番水分を使い

 水が不足すると頭痛により、知らせてくるのです。

 日頃からの水の、摂取が1番の薬になります。

 では……

 
 

Melon September

Gungnir [Elemental]

>Schuchternさん

フフフ、人探しは得意なのですよ(*´σー`)エヘヘ



ありがとうございます。

そういえば、以前も「頭痛には水がいいですよ」との助言をいただきましたな…(* ´ ▽ ` *)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

あらま!

前にも同じ事を……滝汗



ちなみにでは ありますが

あたたかいお湯や、白湯の方が数段

効果はたかくなりまっす(๑>◡<๑)



あの時、探しに来てもらえた喜びを知り

嬉しかったです✨



それにあのお召し物だったので

めちゃくちゃ嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数