キャラクター

キャラクター

True Hero

Wols Alura

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ワロス変態日記( ・ω・)旦[下ネタ注意]

公開
おケツ万歳。((*´ω*)))  ワロスです。



出落ちシモですみません。そして日記中におケツは存在しませんので更にすみません。
おケツコレクションを見せたくても、おケツをメインとしたSSを撮ると、
全部だいたい際どい()SSばかりなので載せるに載せれないのです。(´・ω・`)
ここまでおケツ4回発言するくらいお尻フェチですワロスです



今回も最近我が家の近所で遊んでる、フレの固定の皆様の輪の中に図々しく凸った時のSSを垂れ流し!
最近は視界にララが入ると、誘われてるとしか思えなくてカラダが吸い寄せられてしまい、
理性が振り切れるか否かのギリギリを味わさられる、まるで天国とも地獄とも言える空間だったのに、
複数居たララちゃんがほとんど他種族に幻想してて、個人的にガーン∑(´Д`;)とショッキンg

ううんいいの。今のみんなも十分かわいいものカッコイイもの。それでイイじゃない。うん↓。
まあちょっとでも?ララの可愛さには到底敵わないから?その幻想は正解なのかなーって思うわけ。
このゲームはララちゃんの可愛さで成り立ってるからね?ゲゲルジュとか人気なのがいい証明ね?
あと有名なお金持ちキャラもほとんどがララちゃんだからね。経済成り立ってるの実質ララのお陰。
もうこれつまりFF14=ララフェルって事だから。ちょっと他の種族は見劣r



うーんみんなメチャかわいい(手のひらドリル
素敵な人を撮る時って、人間やっぱり張り切っちゃうわね!( ・ω・)旦
あるあるだと思います。
でも最近、照明のイイ使い方も知らないとか、グルポの設定が定まってないとか、
ちょっと見切り発車なグルポ扱いばっかしてるから、SSが適当になってきてるのが良くないんよネ!
何とかしたくても、フリーダムな性格が邪魔をしてすぐなあなあになっていく…(´・ω・`)
まあ楽しけりゃいいか♡





おまけ



ちょっと何見てんのよ…


ハァァあのねそういう視線こっちは慣れてないっていうか耐えられないわけ、ね?


わかるでしょ?言いたいこと。ね?今すぐやめてほしいなって。ね?


だからその澄んだ目やめて?おねg


はァァァ!!!♡♡♡ララちゃん!!ハアハアはあああ♡!!!♡! 三ノ*>Д<)ノ






      ピーポー
ピーポー
_[警]
 ( )('A`)
 ( )Vノ)  ピーポー
ポ-|| ||

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数