キャラクター

キャラクター

Maron Coron

the Heavens' Legend

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

心霊写真が撮れました

公開



れはある年の夏の出来事でした。


いつもの熱帯夜とはまた違う、


嫌な空気が体にまとわりついていて、


とても寝苦しい夜だったのを覚えています。


いや、よく考えたら昨日の出来事なので春ですね。


あと夜は夜でしたがエオルゼアは昼だったので昼でした。





カタン。


そんな小さな音でした。


誰もいないはずの廊下から、


それは確かに聞こえました。


しばらく耳を澄ましていると


また、カタン、という音。



「やだな~・・こわいな~・・」


そう思いながらも、


私は廊下に出てみることにしました。


ギィィ・・


嫌な音で軋む扉を


恐る恐る押し開きます。


薄暗い廊下に目をやり、


少し大きな声を出しました。


「誰かいるの?」


しかし、返事はありません。


勘違いだったのかな?


そう思い私は自室に戻ろうとしましたが、


廊下の日差しがいい感じだったので


私は写真撮影をすることにしました。


私は今、


アニマウエポンという武器を作っているのですが


現在の段階を記録として残す意味も込め


これを撮影することに。


今思えばこれが間違いでした。


まさか、あんなに恐ろしいことが起きるとは・・


この時の私には知る由がありませんでした。



光差す窓の前に立ち、


「戦いに備える」ポーズを撮ってみます。


こうすると武器を綺麗に見せられます。


撮っている間、


ずっと誰かに見られている気がしていましたが、


その時は気にせずにたくさんの写真を撮りました。


そして自室に戻り、写真を確認してみると


一枚だけ不可解な写真があったのです。


その一枚がこちらです。














おわかりいただけただろうか





え、わからないですか・・?



それでは画面右半分に注目して





もう一度ご覧いただこう








え?まだ分からないですか?


仕方ないですね・・・





ズームしてご覧いただこう
(こんなんあったっけ?)





そう、



右 手 が 透 け て い る


専門家によると、この女性はこの家に棲みつく地縛霊。


詩学集めに疲れて零式四層に行ったところ仲間もろともモーンアファーで惨殺され、まだ自分が死んだことに気づかずにこの世を彷徨っているらしい。


そうか・・ぼくはもう既に死んでいたのか・・


なんか真面目に読んでくれた人すいません。
コメント(5)

Goodnight Sleeping

Aegis [Elemental]

過去が変わってしまったんだ……!
君の存在が消えてしまうぞ!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>ぐっどないとさん!
いつも楽しく日記読んでます!
コメントありがとうございます!

えーーーなんでしたっけそれ!w
思い出せない・・君の名は?・・いやちがうな・・

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

まろんさんのお腹の当たり(SSの右下)の青いオーラが横向きのハゲた男性の顔になっているところかと思ったw

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>はなさん
ちょっとー脅かさないでくださいよ〜
って思って見たらほんとにハゲ居て笑いましたww

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんにちは!

興味津々に、ウキウキしながら、真面目に読んだぞ(笑)。

面白かった(笑)。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数