キャラクター

キャラクター

Mike Key

the Dominator

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【共鳴編零式4層とぱふぱふ】

公開
最近は特に共鳴編零式消化(1〜3)と
赤魔道士のレベリングと固定の練習くらいしか
インしてやってませんでしたが
少し時間も出来たことだし重い腰をあげて
ようやく4層野良チャレンジを始めました。




4層はギミック処理がDD内外
光の暴走あやとり〜ぼよんとか
暗号にしか見えないパーティ募集が色々だけど
前半の超前半は同じFCのみしゃさんに
遅い時間にも関わらずレクチャーして頂き
少しづつ理解。

本当にありがとう!

しかしマスターはじめ明らかにPSの格が違いすぎる人と同じFCにいるのが一番の謎だw

でもそのおかげで頑張れるんすよね!




でもやっぱりギミックの理解力がダメダメすぎて
やっぱり床掃除。



死んで覚えるスタンスも大事だけど
なんで死んだのか理解して
100%同じミスを絶対にするな!

とまで完璧には難しいのだろうけど、それくらい目指してやるべきことを成してえすね。

まずは光の暴走をちゃんと理解して処理できるようになろう。



シーズナルでときにはぱふぱふもしつつ5.3始まるまでにはクリアするぞー

まさかFFでドラクエネタが出るとは!と思ってたら

よく考えればどっちもスクエニだからありといえばアリか。


なんか4層頑張るのかぱふぱふ野郎なのかよくわからん日誌になったけどまあいいやw

ではでは。
コメント(4)

Aster Pendragon

Aegis [Elemental]

なんで4層がんばるのか?

そこに4層があるから。( ̄ー ̄)
単独(固定組まなくても)登頂可能な高難易度コンテンツがあれば、登っとくか。
登って、自分の力を試してみるか……、と。
跳ね返されたら、乗り越えるために頑張る。

スト2で、なんでベガに勝ちたいのか?
と同じくらい、自然な感情ですよ。🤣

Riku Ak

Aegis [Elemental]

キサマ!

あわよくば4層でぱふぱふを狙っているな!

Mattya Matetuti

Aegis [Elemental]

4層がぼよんぼよんでぱふぱふに暴走…?(混線

Mike Key

Aegis [Elemental]

>アスタさん

まずは暗号を一つ一つ解き明かして行けるよう頑張ろうと思います。

格ゲーもアクションゲーも苦手、いやゲーム全般基本うまくはなくすぐ放置しちゃうのですが、FF14はなぜか一年も継続してプレイ出来ているのは皆さんのお陰です。



>りくさん

いろんな意味で猿と呼ばれそうな気もしますが、リーンちゃんの5年後位に期待してます。


>まちゃさん

なんかボクまた変なキャラになって行きそうな気がしますぜ・・・
もうなってるかw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数