キャラクター

キャラクター

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

むっちゃ風邪ひいてん!

公開
冬はすぐ赤くなるよ!オレオです



まあ風邪、ひいてないんですけどね

何かあったとか、そういうわけでもないんです

別に




















     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



前に音楽に惚れてサントラまとめ買いしたんですが

蒼天やってる間に世界観にも惚れて

アートブックなるものも購入したんですよ

したんですけどね、当時は発売している5冊のうち

2冊ほど売り切れてまして、ずっと歯抜け状態だったんです

どうせ買うなら揃えたくてですね

事あるごとにストアを巡回して販売状況を確認してたんですよ

そしたら昨日、とうとう、とうとう

1点入りよる!1点入りよる!

いや2冊ともちゃんとありましたよ、1冊は残りわずかの表示でしたがね

興奮しましたね、もう仕事どころじゃないぐらい

机に座ったまま勢いよく力が入ってしまったせいで

エルボーで腹痛い腹!
エルボーで腹痛い腹!


実際はお腹つっただけですけどね、痛かったです

寒いんですよ事務所、急に動くと体つるぐらい

冷房ボタン勝手に押さないで~!
むっちゃ風邪ひいてん!
三村勝手に押さないで~!


風邪もひいてないし三村も居ないですが

たまに暖房と冷房を間違うんですよ、液晶見ろと小一時間問い詰めたい



もうね、さっさと仕事終わらせて家に帰って

目録よく見てよ?むっちゃひでぇなw

とならぬよう、何が買ってあって何を買うのか確認しまくって

マグロ切り身にして半値

とはいかず定価でポチっとな、して

茂原まで自動で!

ではなく自宅に届くようにして

もっと買ってきて~!

ってことで白魔道士アイコンのピンバッチも買って

…なんで買ったの?いらないでしょ?

ドンマイドンマイ!
ドンマイドンマイ!
もっと勝手な自分を愛したい!
もっと完璧にしたい!


などと供述しており、自分でもよく分からなくなっておりますが

既に予約してある、吉田氏監修の左手デバイスと

一緒に購入してしまったせいで、ずっとお預け食らっていた

アルファくんとクプル・ポコのぬいぐるみも

いずれも同じ20日出荷と相成りまして、まさに

蟹!油!勝利!

やりました



ずっと待ち望んでいたアートブックであり

決して和装タタルミニオンが欲しかっただけじゃ、ないです

もう身も心も財布も軽くなり、今にも天に昇るような思いで

というか、天に召されそうなふいんきで

お前霊魂!
みんなガチホモね~!
アッー!


ホモじゃ、ないです

たぶん





ということで今週末は買ったものに埋もれて

HUDなんかも再構築しちゃったりなんかしちゃったりして

ぬいぐるみなんかもモフモフモフモフカリカリモフモフほわぁぁぁあああああぁぁああああああぁああああああああぁあああああぁぁぁあああああぁあああああああぁぁあああああああぁぁああああああぁぁぁあああああああぁあああああぁああああああああああぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁああぁああああああぁぁぁあああくぁwせdrftgyふじこlp;ひゃぁあぁぁあああぁぁぁぁああああああぁぁあああああああぁぁああああああぁああああああああぁああああああああああぁぁああああああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあああああぁぁああああああああぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁちょああぁぁぁぁあああああああああぁあああああぁああぁぁあああにょあああああぁぁぁあああぁああああぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああぁあああへぁぁぁああああああぁぁああああぁああぁあああああぁぁぁああああぁあああああああああぁぁぁぁああああああああぁぁあああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!



フィッシュ☆ファイア
コメント(8)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

半分くらい意味が分からなかったけど幸せそうでいいね!(´艸`*)

Zarles Kreiger

Fenrir [Gaia]

これは酷い
前回、普通の日記っぽいの書いちゃったから反動でまくりじゃないかw

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

ちぃさん
ごめんね、ボクの言動の8割は無駄に埋め尽くされてるんだ
一応、元ネタ貼っておくねw
https://youtu.be/-0jCWkM15ag

ザーさん
もうね、週末が待ち遠しすぎてこうなるのも仕方ないね
無職歴

Aria Pocoten

Ultima [Gaia]

風邪つらいのかと思ったけど嘘かよwww
赤字のとこ全部意味和わかんなくてそこだけ読んだらほんとに風邪ひいてるみたいだよw
アートブックと左手デバイスとCDいいな~!ぬいぐるみも買ったんだwたのしみやねw
左手デバイスは通常販売開始したら絶対買う!

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

ポコたん
意外と知らない人おるんやなぁ~つまんない改変してテレビでもやってたから
てっきり有名なやつだと思って、当たり前に使っちゃったよw
ちなみにコッチの方がワイは好きw
https://youtu.be/tP0vSGy8Rkk
左手デバイスは手になじむかどうか、アナログスティックがどう影響するか
今のNostromoと比べて使いやすいかどうか不安ではあるけどねw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

バーレーンの実況空耳かと思ったらやっぱりそうだった。

通りすがりですー

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

なちょさん
お名前は知ってますよw コメントありがとうございます~♪
そうソレです、アレは初めて見た時あまりの事に深夜帯なのに高笑いしてしまった覚えがありますw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

そうでしたか。
10年前に聞いて私も爆笑で。。。

「Eddy Wata- La Bomba」もなかなかアゲアゲで楽しい曲ですのでお勧めしますよ。
ボンバラ和歌山で検索!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数