キャラクター

キャラクター

Trader of Paradise

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【オオヌシ】ステタカントゥス【直感すらつかない】

公開
釣ってない日記ばかりだけど、新生オオヌシ釣りがチュートリアルだってよくわかるよね。

例によってこちらの方の日記を参考にさせていただきました。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/433058/blog/4070394

イシュガルド復興で魚がないことに不満を表していた某エオルゼアニュースの方がやばいやばい書かれていたので紅龍と別の意味で気になっていた魚。

昨日の紅龍チャンスで案の定釣れなかったため、なんか釣れるのないかなー、見てたらたまたま8時〜16時でギバラニア湖畔地帯で雷雨。

とりあえず、チャレンジ。
以前は直感条件のスカルプターがフィッシュアイ案件だったようですが、これがなくなったため事前にロックソルトフィッシュHQを用意して12時ちょうどに投げ込み。

…釣れない。
七彩天主の白彩魚とか目じゃないくらいパールアイに引っかかる。
何より、両方強振で判別できないためダブルフッキングがやりづらい。

結局15時30分に一匹釣れて終了。
いや、無理でしょこんなん。

フィッシュアイある時代じゃ想像を絶する難易度。


フィッシュアイ調整にキレたエビスの人の気持ち想像できるわ…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数