キャラクター

キャラクター

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

我ながらイイ!ハウスになりました。

公開
どうも、カニです!いつもお世話になっております〜

リーヴ金策で遂に手に入れた個人宅を紹介します!!




まずは外観です!
木をとにかく沢山植えてみました〜
夜になると入口が綺麗です…!


一階廊下です!
最初は美術館風にするつもりだったのですが、ここにはその名残を感じます…
もちろん我等がオルシュファンもいます!


地下一階図書館です!
左の机には誰かの忘れ物があり、
右の写真のスペースは読み聞かせをする場所という設定です!


我ながらイイ感じの雰囲気になったと思います…!
住所はフェンリル・ゴブレットビュート・11区・22番地です!
交流帳もあるので、ぜひ遊びにきてください〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント(10)

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

昨日まで木しかなかったのに!!wwすごい、図書館的な雰囲気ばっちりですb
今度こっそり遊びに行きます!

なかさんやなびさんやかにさんといい、うちのFCはハウジング上手い人多いな〜

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

ライムさん、コメントありがとうです!

ぜひ!いつでも遊びに来てください〜
もしかしたらちょっとだけ変わってるかもですが…w

皆さんほんとにハウジング上手いですよね〜
自分でやってみると、かなり難しい上、すぐにお金が無くなります…

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

まるで森の中の秘密の図書館のような、すっごく素敵なご自宅ですね。
さすがです!素晴らしい。.*・’゜☆
緑も本も大好きなので、もしもお邪魔できたら
ずーっと居座ってしまいそうですよ?(=^・^=)

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

キャットさん、コメントありがとうございます!

まさに森の中の図書館をイメージして作りました!
フェンリルに来た時はぜひ立ち寄ってください!
いつでもお待ちしてます〜

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

イイ!(直弼)

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

Trollさん、コメントありがとうございます〜

イイ直弼って言葉をどこかで聞いたような…と思ったら井伊直弼さんでしたw

Rufus Frings

Fenrir [Gaia]

凄くイイお家ですね(*'▽'*)
私もハウジングやってみたいけど、センスとクラフターのレベルが皆無なので、どうしようか悩み中です_(┐「ε:)_
今度遊びに行ってみますね❗️

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

ルーファスさん、コメントありがとうです〜!

ぜひ遊びに来てください〜
いつでも待ってます!

ルーファスさんのハウジング見てみたいです…!
素敵なお家、楽しみにしてます!

Marie Berry

Fenrir [Gaia]

森の中の小さな図書館だ~!会談の部分からゆるやかなRにならんだ本棚と、カウンターのカーブが合わせてあるところがきれいですねー
読み聞かせコーナーも、ちっちゃな子が集まってる光景が目に浮かびますねぃ、楽しそう……
緑あふれる庭も素敵です!
私のぼっちFCは、完成した~とかいいながらなんか気に入らなくなって、また0から組み立てなおしてます……だめだなぁw

こんどこっそり見学に行きますね!

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

マリベリさん、コメントありがとうです〜!

地下は特に自信作なので、そう言っていただけて嬉しいです…!
マリベリさんのお家も見てみたいです!
今度、僕もこっそり見に行きますねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数