キャラクター

キャラクター

Noah Sein

the Oathkeeper

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

エオルゼアへ帰りたい。

公開
ネット回線が止まり、復旧までエオルゼアに帰れない寂しさが強い私です。

3月中旬になれば、工事が入るとはいえ…寂しい。

せっかくだし、他作品や映画を見るかと思っていますが手を付けられずにいます。

唯一触っているのはオペオムだけ。

スマホを触る時間も長くなっていて。

時間が過ぎ去っていくのを、感じます。

とはいえ、復旧まで留まっているのは良くないとは感じているので、ロドストで日記を書いた次第。

寂しいですね。


コメント(1)

Nami Iris

Aegis [Elemental]

日記のいいねから飛んできました、読んでくださりありがとうございます。
お家の事情で休止中なのですね。プレイしたいのにできないのはけっこう寂しいですよね・・・でも離れていた分、エオルゼアに戻ってきたとききっとすごく楽しいはず!!一日も早く復帰できますよう!!
(いいね巡回中です!突然のコメント失礼しました!)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数