キャラクター

キャラクター

Pure White

Roroa Aij

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

色々と感謝

公開
大分日記さぼってたけど、今日少しだけ書こうかな。

11月に入ってから書いてなかったような気がするね。忙しかったよ。リアルで残業時間が決められて今も火水木どうしても早帰りにできないね。

とても楽しかった二十日だった。時々落ち込んだりもするけど、私は元気です。

あの事件から、FC 100Sに入って、いろんなCWLSに体験して、CWLS金策部立ち上げて、そして決意してFC金策部本部も立ち上げ、本当にいろいろあったね。

最初に感謝するのは鎧殿。正直SDから抜けたとき、ソロ生活暮らそうと決めてた。「一緒に入ってみたい」と誘われたのは鎧殿だった。100Sハウスの屋上に登って、一緒に夕日飾った海を見て、「エオルゼア生活やはりいいな、そんなことに囚われてはあかんだな」だと感じた。金策部を立てたのも、鎧殿が提案してくれたことで、鎧殿がいてくれなかったら金策部がそもそもできないってことね。ありがとう、ろろあは今でも毎週エウレカ頑張ってるよ、いつかコンプして一緒にエウレカ金策しようね。

ジブリ見てる人はみんな優しい、そう、ろろあは知ってる。今は自分がFCを立ち上げることに決めたから100Sにいられなくなったけど、やはり100Sの方々がみんないい人でろろあがいっぱい世話になった。一緒にルーレットの消化したり、水道初見付き合ってもらったり、金策部の部活に参加してくれたりして、FCハウス見学、個人宅で占星、用心棒討滅、水道探索、ティタ周回、素晴らしい思い出いっぱいいっぱい。

最初の金策部部員、BigFishさんにも感謝しないと。何時間もかけてろろあにヌシ釣りを教えたり、ティタマクロ流してくれたり、新入部員の案内をしてくれたりして、「世話を焼くのが好き」だっていってたよね。昼もそちらのCWLSで忙しいし、夜はこちらも見てくれて本当にいろいろ世話になった。

ヤマーマンの奥さん、大分印象は変わった、最初にクールでピリピリな感じはしたけど(大分見た目に引っ張られたかも)、全然違った。悩んでること言ってくれるし、落ち込んでるろろあに声かけてくれるし、部活いつも参加してくれるし、変な動きしてたら気づいてくれるし、急な手伝いも協力してくれるし、ずっとそばに支えてくれてるんだね。ありがとう。

DCも移動してくれたんだね。地図大好きですごく伝わってくる。部活いつも参加してくれて、盛り上げてくれて、いろいろFCもことも考えてくれて大変助かった

地図もあんまり詳しくなくて募集すら出せないろろあは、chizudaisukiさんに大変感謝する。そちらの募集に顔出し少なかったけど、大変勉強になって、いま金策部のメイン活動としているよ。

FC立ち上げに協力してくれた3人、金策部そして金策部本部に参加してくれた方々、数々なコミュニティからうち選んでくれて本当にありがとう、これからも仲良くみんなと一緒に儲けたい~部活、一緒にいこうね~

これからもよろしくね~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数