キャラクター

キャラクター

Holy Elzbieta

the Final Fish

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

おもひでぽろぽろ

公開
どうもこんにちは、ほーりー店長です。

零式の固定も落ち着き、日々釣りやらエウレカやらで凪の時期を楽しんでます。(暇人
そろそろやろうと思っては放置してたスカイスチールやろうかな。。。



さて、5月は週3程度のインで存在感が今年の梅雨のようになってましたが、
実はINしては青魔導士のチャレンジをしてたりしました。
モルボルチャレンジは以前やっていてアレキまでは終っていたので、
今回は紅蓮の零式4層三種の攻略をやっていました。

一番難しかったアルファ4層後半の動画を思い出としてここに置いておこうと思います。




そんなこんなで5月も過ぎ去り、6月に入ろうとしたところで、
絶アルテマウェポンの攻略をしようとなりました。

絶はこれで2種目です。
最初にクリアした絶アレキサンダーとは違い、スキル回しは70レベルの回しになります。
加えて得意のキャスターを脱ぎ去り、第二の故郷、忍者での挑戦になりました。

正直近接は介護状態でしたw
第3フェーズのタイタンが一番難しいのですが、その難しいギミックが簡単にできてしまうためです。
牽制も特に必須ではなく(なぜかアルテマのオートアタックが魔法。。。)、ただ殴ってるだけでした。

これも思い出置き場として置いておきます。
配信のダウンロードから編集したので結構荒くなってしまってます。。。
無念。。。





そして念願のアルテマぴかぴか武器をゲット!
個人的に一番好きな見た目は占星でした。

早速SSを取りに行ってきました!
しかし、、、エロ監督コフィンさんのように上手くは撮れないですね。。
もっと勉強しよう・・・!!



こんな戦闘民族な近況報告になってしまいましたが、本当は自分の生誕2周年も来たので、今までこんなことあったなぁっていう振り返り日記を書こうかなって思って。。。
監督の記念動画ですごい感動を受けたので動画編集頑張ろうかなって思ってたのですけど、やっぱり難しかったので、いつもどおり画像で振り返ろうかなって思ってます。

どんなこと書こうかなって思いつつ、実は書きたいことは結構あったり。
明るい話ばかりじゃないかもだけど、そのうち気が乗ったらつらつら書いていこうと思ってます。

あーーーエタバンドレスほっしぃぃぃ!!

ではまた ノシ
コメント(12)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ホーリーさんは戦闘民族だったんですね
職人さんのイメージが強かったですw
次のエタバンはホーリーさんと φ(..)メモメモ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナイトウォーカーが本気出した!

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

ヤジさん
実は戦闘も好きなんですよ~
メインはギャザクラだと思ってます!!w
エタ活しないと。。。

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

いのりさん
ナイトウォーカーとしてこれからも夜中にもぞもぞ活動していきます(*´ω`*)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

凄い絶だ!
絶ってほんとにクリア出来るコンテンツだったんだ.....

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

2周年だったんですか!!!
おめでとうございますっ!!!!
絶とか超大変そうですけど、やってる方の動画とかを見ると憧れます…!ピカピカ武器、羨ましいですね…!!

East One

Unicorn [Meteor]

2周年おめでとうございます!
先日は釣りのところを邪魔してしまいすいませんでした...
店長、戦闘民族な方だったんですね!すごい!

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

コフィンさん
僕もにわかに信じられないですが…クリアできるらしいです……
コフィさんも漆黒の極から慣れていって、余裕ができたら過去の零式などに遊びに行きましょう!
FCにも遊びに行きたい人はいるはず!w

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

りくさん
ありがとうございます(о´∀`о)
僕も最初は憧れからのドキドキでしたw
初クリアは最高の気分が味わえるので、この広いエオルゼアで良き仲間を見つけて、いつかチャレンジしてみてください!
ちなみにピカピカ武器は買えるものも、作れるものもありますよ!

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

イーストさん(でいいのかな?
コメントありがとうごさいます!
先日は釣り場で声かけていただきありがとうございました!嬉しかったてず!
最近はローンリッパーに心をやられてるので、天気の時はシルドラとかに浮気してるかもですw
また見かけたら一緒に釣り行きましょ〜!
オーシャンフィッシングガチ勢ぽいのでそちらも是非〜

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

2周年おめでとうございます!店長もっと長いのかと思ってました・・・・(*´σー`)エヘヘ
配信動画はやはり楽しそうで、絶という(未知の世界で)楽しんでる店長かっこいい!!!
店長の振り返り日記楽しみにしてます♪ エタ活日記でもええよ?(・∀・)ニヤニヤ

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

アンジーさん
特に僕の固定はにぎやかだと思いますw
いつ書こうかな~ エタ活日記も書くか・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数